見出し画像

コブダイは人気者🐟

こんばんは。最近はコブダイがキモ可愛いと人気になりつつありますね。こんな見た目で貝などを砕いて食べるのですが、やはり美味しい肴です。
コブダイグッズなども水族館によっては出していたり...🐟

今日は水族館に行きませんでした。大学院が忙しいということもありましたが、私が行かない方がいいなと思ったから行かなかったのです。
今日はあの方の出勤日だと思います。何かなければ、会えたでしょう。でもそうやって会いたいから一眼見たいからと言って向かってしまったらもう出勤日は行くし、出勤日じゃなければ来ないようになってしまうように思えます。
私は好きになったら、本当は一途に会いたいし、来ないのであれば行かなくてもいいし...と思ってしまいます。
でも出勤日にしか行かないとなって出勤日週5で行くようになってしまったら、ストーカーに近づくと思うから行かないのです。
漫画やアニメで見る青春ストーリーであれば、会いたいから一眼見たいから行くんだキャハ\(//∇//)\となりますが、先がわかっているストーリーで尚且つ上手くいくから許されるのであって、現実的に付き合えるか、その後どうなるかもわからない人がずっと会いに行くってかなりやばいストーリーなんだろうなと思います。

皆さんは恋愛小説、アニメなどのちょっとストーカー気質なものを煌びやかに表してることについてどのように思いますか?
それ素敵じゃん✨ってなるのであれば、私も思いのままに会いに行きたいものです...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?