見出し画像

聞きたいけど聞きたくない

こんばんは。
実は今日、連絡先を渡せるように紙を準備して水族館に行きました。
やっぱりアプローチするしかないだろうって思っちゃって...。
でも怖くて渡せませんでした。渡してしまったら、少し関係性が変わってしまいますよね。不安です。やらねば状況は変わりませんが、やらない勇気も必要なのではないかなと逃げ腰のとんです🐖

それはそうとあの方は連休をとって、旅行に行ってきたんだって✈️
怖くて聞けなかったけど、彼氏かな??
もし彼氏だったらとんはどうするんだろう。
何を考えるんだろう。突きつけられるのが怖いよね。もしそうだったら、諦めるのだろうか...。

そんな爆弾を今日は起動してきた。気になるから聞きたいし、聞いたら爆発するだろうし、もう起動してしまってる。いつか起爆してしまう。💣
怖い怖い怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?