デートしたけど、おじさんと

こんばんは。というかもう時期おはようですね。
10月3日分です。

昨日とんは、明日はデートのようなバックヤードツアーと舞い上がっておりましたが、実際には実はあの方ではなかったのです。午前と午後に開催されていますが、午前はあの方だったらしいのですが、とんがいったのは午後でした。🥺

午後はただのおじさん。そしてなんと他の応募者もいないもので一対一でした。これがあの方であれば天国のようなひと時だったと思いますが、実際には研究会のような面持ちでした😭

ですが、少しいいこともありました。
必ず飼育員が1名立っている場所があるのですが、そこにあの方が45分くらい担当になりました。普段はきっとその時間潜って掃除をしているのだろうと思いますが、今日は潜れる人が多くいてそれから逃れたようです。
潜る方が良いと言っていましたが、私が話せないのが残念です🥺

動物や魚の話もしましたし、全然違うただあの方の日常についても話しました。
笑顔が素敵でとても良い1日でした。
明日も行けるけど、明日はきっとあの方はおやすみだろうな...。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?