見出し画像

三日坊主

早速寝てしまって昨日の分の日記を書かなかったですね。💤
こんなふうに全てにおいてサボってきた人生でした。

実は金曜日も水族館に行ってきたのですが、金曜日にあの方はいません。ただただ戒めの日でした。ただやっぱりあの方がいる日といない日で滞在時間違くね?って思っております。

イワシはずっと群れで泳ぎ続けて、餌があると近づくが、大きな魚が来た途端に身を引きます。
長く生きる上では大切でしょうけど、なんか芯のない多数派の人間と近しいものがありますよね。
人間は食われても命は落とさないだろうに、そうやって大きなものが来たら、素早く逃げるのです。

土曜から三連休ですね。あの方が居るでしょうし会いたいけど、お客様が多いでしょうから、会いに行くのはやめとこうかな...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?