見出し画像

恋散る

こんばんは。
画像はギンカクラゲというクラゲです。
暖海にいるタイプのやつで、銀貨に似ているからギンカクラゲなんです。毒性は弱く、表面で風などに揺られながら暮らしています。
まあカツオノエボシという風船が水面に浮かんだみたいな感じのクラゲも同じ感じでゆらゆらしてますよね🪼

さて今日は館内ツアーに参加しました。なぜなら今日はあの方がやってくれるからです。
ですが、実は私以外にも参加者が...
そりゃそうなんですけどね。
その参加者は見たことはなかったですが、なんか親しい感じにあの方と喋っておりました。

しばしば男というのは自分の女に対して、馴れ馴れしくそして他者に見せつけるが如く喋るものですが、まさかまさかやはりでした。

今日の収穫はそれでした。
とても張り切った火曜日だったんですけどね。

なぜ今日なのか、そしてなぜ一緒に館内ツアーなのか? もしかしたらあの方と示し合わせて、私に気づかせようとしたのかなとか偶々かなとかなんか色々考えます。😶‍🌫️😶‍🌫️

今日は大雨で降ったり止んだり、忙しなく晴れない日でした。雨模様☔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?