見出し画像

全ての苦しみは欲望から生じる

こんばんは。ブッタの言葉らしいです。

それなすぎるぴえん。
まじでじゃあ今苦しいのは欲があるからか。

じゃあどうするのがゴールなのか、別れるか別れさせるか乗り換えさせるかみたいなクソみたいな選択肢じゃねぇか。あの方が1番幸せならそれでいいと言ってみたい。言えないけどな

今日一瞬だけ見ました。一瞬だけ。表に出てくる時間と私の時間が被らなかったのもありますが、私はどうにも目が合わせられません。本当に素敵で可愛くてなんかもう見つめたら死ぬんじゃないかって思います。
本当にファインダー越しに見れたらやっとですよ。本当に何ていうんですかね。目があったら消えそう。そんな気持ちを味わえて幸せですが、見ることしかできないならもっとしっかり見たいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?