見出し画像

アザラシは芸を覚える🦭

こんにちは。今日は朝から大学院に行って授業をしたりされたりしてます。
自分が中学生に授業をすることもあるんですよ!

それはそうと今日も水族館に来ました。🐡
でも今日はあの方はいません。休みだと薄々思いながらも来ました。
本当はいるかもなぁという期待がなくもないですが、いないことで、私の均衡を保っているのです🐬
あくまでも半分は動物目当てだということを自覚する半戒めの日です。
もちろんしっかりと写真を撮って動物を観て、帰ります。イルカショーを観たらまた大学院に戻ります。
学校の窓が固くて、力を入れて閉めたら親指が挟まれました。おかげで切り傷と水ぶくれの間みたいな感じになりました。
すごい晴れているのに、少し空い本日でした。☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?