朝の幸せクリエイターです♡

おはようございます♡

ご縁に感謝🙏✨✨✨

今日も
心の純度を上げましょう♡

ひなたの国宮崎から
朝4時の幸せクリエイター
Ayaterraceです♡

first penguin Ayaは
今日も元気に挑戦中✨

朝活1033日目の朝


『知ってる』

『やってる』
では
大きく違います

良いことたくさん知ってる

断捨離すると良いんだって
こうすると痩せるんだって
朝陽浴びると良いんだって
こんな食生活が良いんだって
家の中でご機嫌でいることが大切なんだって
プラス思考が良いんだって
笑顔大切だって〜

じゃー
やるだけです♡


わたしは脳の造りが多分人よりも何倍も何倍も単純にできていて🤣

良いの?
やる!

なんか
そんな感じなんです😅
ただそれだけ🤣

努力とか頑張り屋さんとかよく言われますけどそんなんじゃ全然無いんです😅

良いんだって
じゃー片っ端からやろう!

それだけの人です

色々やってきて思うんですが
本当に
知ってる

やってる

大きく違います

その度にもちろん
色んな結果も出てきているし
色んなものも人もキャッチしてきました

頭で色々考えるより

え?
いいの?
じゃー やる!

それだけで
全てうまくいく

でも…
それはできる人とできない人が…
アヤさんだから…


思ったあなた♡

一回動いちゃえば
止まらなくなる方法♡
教えてあげます♡
いつでも背中押しますよ〜😆✨✨✨

今日は極性kin
黄色い太陽☀️
最高♡

どこに行っても言ってくださる嬉しいお言葉が
わたしには天照大御神がついて守ってくださってるらしい 😆✨
猿田彦の役割も持ってるとか✨✨✨

わたしは太陽のような明るい優しい光で人を幸せに導く 人生の旅先案内人♡

どんな人も平等に幸せを願っています♡

太陽さんありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?