見出し画像

女が苦しんでしんどいときこそ男は浮気しがち〜🤣

あるある言いたい〜

あや統計学🤣🤣🤣

わたしは色んな統計学?を持っていて🤣
(データ取るのが大好きだから)

だいたいのパターンはだいたいハマるのです🤣

あるある言いたい〜
みたいになってくるわけです



わたしはスピリチュアルな話が好きなのではなく
科学的根拠に基づいたデータ化されたものが大好きです 🤣

見えない力も信じてるけど
見えるわけじゃ無いから
現実世界が好きかもしれない


でも
データ取ってると見えないものも見えてくる
🤣🤣🤣
見てはいけないものも見えてくる
🤣🤣🤣

女の第六感って
たぶん
女性が取ってきたデータが遺伝子に組み込まれてるんだと思う
🤣

そして、
女はそのことを
楽しむべきである♡

今日は良い天気だけど寒い!

ステキな4月をスタートしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?