見出し画像

〝マスク怖い症候群〟が教えてくれたアヤテラスの過去世。

アヤテラスは
鼻で息ができなかったり、口を塞がれたりするのが異常な程に苦手でして。

スキューバーダイビングをした時は、鼻で息が出来ないことにプチパニックになり
マスクを長時間はめていると、過呼吸になり。
先日 半日マスクをしていた後なんて、緊張したのかお腹を下しちゃいましたよー ( ´△`)

おそらく、この原因は過去世のどこかで溺死してるからじゃないかな?
と思っていたんですが
それがね、分かったんです!!!


◼︎チャネリングでアヤテラスの過去世を探る

先日、仲良しさんたちとzoom飲み会をしていた時のお話しです。
アヤテラスの仲良しさんは、ヒーラーやチャネラーといったスピリチュアルマスターばかりなので
こういったお集まりの時には自然とチャネリング大会になりますw
贅沢でしょ( *´艸`)

そこで何気に〝マスク怖い症候群〟の話しをしたところ
皆んなが一斉にチャネってくれてですね。
あっさりと原因が判明したんです!
アヤテラスはてっきりアトランティスが沈んだ時に海で溺れ死んだのかと思っていましたが

実は
エジプトで魔術師をしていた時に溺死していました!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


◼︎エジプトで溺死していたアヤテラス


海のないエジプトで溺死って、意外ですよね!!!
それがね、エジプトでも溺死ってできるんですよ |ω・)ジー

舞台は紀元前300〜30年の古代エジプト。
ワニの姿の神様である〝セベク〟と ハヤブサのホルス神が祀られた、コム・オンボという宮殿での出来事です。

画像1


医療の発祥の地だと言われている古代エジプト。
アヤテラスは「カラダの回復エリア」と呼ばれていたコム・オンボ宮殿で魔術師をしていました。

コム・オンボ宮殿での魔術師イニシエーション(一人前と認められる儀式)のひとつに
恐れを克服するためにワニの泳ぐ池の中にある複雑な洞窟を脱出する
という修行がありました。
恐れを克服する為だからなんだろうけど、その修行がとにかく怖い!!!

だって、こんなに狭くて暗くておまけに水中で
そこを息を止めて潜って進まないといかんのですよ!!!

画像2

いやいや、普通に誰でも怖いですって!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ワニには事前に餌をたくさん与えて人間を襲わないようにしてあったんですが
アヤテラスは、「息ができない上に暗くて狭い」という方がワニよりも断然怖く
徐々に〝死の恐怖〟を身近に感じてパニックを起こしてしまい
そして、洞窟のせまーい部分に挟まって溺死してしまったのです… orz

その過去世の記憶が
口を塞がれる、鼻で息ができない状態を怖がっていたのでした!!!
もー、びっくりww


◼︎トライアードソウルとダイアード


でもね、この溺死の記憶は、身体の記憶であってアヤテラスの記憶ではないのです。
実は過去世って、「地球からの借り物データ」なのです。

わたしたちは
ソース(源)から分離して惑星に生まれてくる時に
既に完璧で進化の必要のない、本質・宇宙のアカシック等が書き込まれた「宇宙の魂=トライアードソウル」で母体に宿り
そこで肉体を形成する際にその惑星(わたしたちは地球)の情報・カルマ・過去世等が書き込まれた「ダイアード=身体感覚意識」を得ます
このトライアードソウルとダイアードの2つがひとつになることで、心が形成されます。

すなわち
魂の他に肉体に宿る意識がある、ということで
「地球の過去世」とはダイアードに書き込まれたデータのことなのです。


しかも地球に転生の度に、ダイアードは今世のブループリントに最適なものを毎回選び直すので
思い出す過去世は
わたしの肉体に宿るデータ=記憶だけど〝わたし〟が体験した過去世ではない
ということになります。

ややこしいですよねーーー。


◼︎過去世は地球のデータで〝わたし〟の記憶ではない

ということは。
「わたしはキリストだった」という人は、キリストとして人生を歩んでいたのではなく
「わたしは瀬織津姫だった」という人は、瀬織津姫として人生を歩んでいたのではなく
それらのデータを保有したダイアードで形成されている、という事です。

なぜそのダイアードを選んだのかというと
そのデータが今世の〝わたし〟の課題を達成するには必要だったから。
そのことを知っている魂が、そのダイアードを選んだのです。


すなわち今回の件も
エジプトで溺死した魔術師のデータも、アヤテラスを形成しているダイアードのデータであって
アヤテラスの記憶ではない♪
なので、思い出したらさっさと囚われは手放すとよし♪
これでアヤテラスの「マスク怖い症候群」も昇華することでしょう♪


もし過去世で悲惨な出来事や過酷な出来事を体験していたとしても
その出来事に心を痛めたり、負担に感じたり、卑下したりしなくていいんですよ!
アヤテラスなんて、殺されたり、殺したり、売られたり、魔女狩りにあったり、アトランティスを沈めたり
なかなかハードな過去世ばかりですから ( *´艸`)

色んな過去世を思い出しても
これはダイアードのデータなんだな、と物語を読むように楽しんでくださいね。
〝わたし〟とはトライアードソウル=魂の方ですから!!!


宇宙のシステムって、知れば知るほど面白いですよねっ (*´ω`*)


✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)