見出し画像

note2日目。 現実が動いた!

アヤテラス、noteを始めて今日で3日目です。
2日目の夜に現実が動いたので、そのご報告をいたしますね (*´ω`*)

◼︎noteを始めて2日目の夜の出来事

noteを始めて2日目の昨夜、noteから ぴろん♪ とメールが届きました。
何かな?と開いてみたら…

画像1

おぉぉぉーーー!!!
めーーーっちゃ嬉しい!!!

というのもですね
1日目の最初に投稿した「はじめまして。アヤテラスです。」で
こんな事を提案していたんです。

スクリーンショット 2020-03-02 12.55.38
スクリーンショット 2020-03-02 12.56.04
スクリーンショット 2020-03-02 12.56.44


今回サポートをしてくださったのは
アヤテラスのフォローもしてくださった素敵男子✧‧˚
ということは。
このアヤテラスの提案に賛同してくださったということ!
すなわち

アヤテラスの望む現実が動き出した

ってことですよ!!!!!!
ちょーーー嬉しい!!!!!


◼︎『波動の現実』と『目の前の現実』

この現象が、なぜこんなにも嬉しいのか。
ここからは量子力学のお話しになります。

わたしたちが認識している現実には『波動の現実』と『目の前の現実』という二種類があります。
『波動の現実』とは、そうだったらいいのにな♪と無垢に望む現実。
『目の前の現実』とは、実際に目の前で起こっている現実。
多くの人は、実際に起こるのは『目の前の現実』で『波動の現実』は夢物語に終わっています。

しかし、今回のアヤテラスに届いたサポートは
アヤテラスが無垢に そうだったらいいのにな♪と望んだ『波動の現実』が具現化したということなんです!
たった2日目にして!!!
だからアヤテラスは、こんなにも嬉しいのです♡
まずは金額云々じゃないってこと、伝わりますよね♡

アヤテラスの現実を動かす共同創造をしてくれた素敵男子さん
本当に ありがとう´ ³`)ノ ~♡


◼︎『波動の現実』が具現化しない理由


『波動の現実』を具現化するのは、一言 〝純度を高く保つ〟これだけです。

純度を高く保つ?
どーいうこと?
これを正しく理解しないと、現実は『目の前の現実』だらけになっちゃいます。

純度を高く保つ為に活用されているのが「ほっとする」という表現。
これは「エイブラハムの22段階の感情スケール」を用いて説明する方が多いのですが
常にニュートラル7満足の状態であると『波動の現実』を創造しやすい
という意味で使われています。

画像5

ニュートラル7満足な状態って、どーいうこと?!
これを正しく理解することが、またもや大切ですね d(˙꒳​˙* )


◼︎宇宙の状態と同期する


宇宙と地球のエネルギーは全く違います。

宇宙には
緊張がありません。時間がありません。思考がありません。

エネルギー的には、常にニュートラル7以上の宇宙意識状態です。

なので
わたしたちが「ほっとしている」状態は宇宙の状態と非常に近いので
その状態で望みを無垢に放つと短時間で望みが具現化するというシステムなのです ✧‧˚

この「無垢に放つ」というのも重要なポイントです。
では、これはどういうことか。

それが、ボルテックスから外れない ということです!


◼︎ボルテックスから外れない


新しい言葉がでてきましたね。


★ボルテックス★

ボルテックスとは、〝エネルギーの渦〟のこと。
その渦には、願望を叶える為の資源やアイデアなどが集まってきていて、高速回転をしています。
わたしたちがボルテックスからそれらを引き出すには、自らの回転数を上げてボルテックスに追いつく必要があります。
その回転数を上げる方法が、宇宙と近い状態になる=宇宙意識になる=ほっとする、なのです。
わたしたちが回転数を上げる=波動を上げてボルテックスのスピードに追いつくと、わたしたちはボルテックスの中に招き入れられ、願望を叶える資源やアイデアを直感によって手に入れ「波動の現実」を創造するのです。

ね!!!
言葉だけを知っていた方も、これで腹落ちできるでしょ?

ボルテックスの中にいる状態は、宇宙と同期した状態なので
そこには緊張や執着や損得などといった地球特有の感情や思考はありません
さきほど「無垢に放つ」という言葉が出てきましたが
「無垢」とはどんな状態なのか。
「無垢」とは、エゴや知識や思考に操作されていない状態、まさに宇宙意識状態です。

だからこそ望みを放つ時には
結果や成果に執着せずに、望みだけを放つことが大切なのです ✧‧˚
いわゆる「叶っても叶わなくてもどっちでもいい」という感覚。
この感覚については、また後日 別投稿でお話ししますね (*´ω`*)


◼︎松丸先生の解説でお勉強しよう!


今日のアヤテラスの投稿内容について
松丸先生が もっと分かりやすく丁寧に解説してくれています。
もっと詳しく、ちゃんと腹落ちさせたい方は こちらの動画をご覧くださいね!


そして、『わたしの思考癖を無垢に変換させたい!』と望む方は
ぜひアヤテラスのショップ〝Ayateraasuu's SALON〟を覗いてみてください!
アナタのお役に立てるセッションが見つかるかも♡


エネルギーで自分好みの現実を創造する実験
一緒に楽しんでいきましょうねーーー!!!
\(´・∀・`)/ンバッ


✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)