見出し画像

数字のエネルギー 〜5G無害化コード〜

Facebookのお友達の素敵な投稿をご紹介します♡
https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh

***********

数列クイズです。この数字の波動感じ取ってみてください。何の数列だと思いますか?


91297189194198


↓↓↓

答えです。


この数列は、5Gの電磁波を無害化するコードです。

この頃、5Gの電磁波がコロナ・ウィルスと一緒になると免疫力が壊されて重症化するんじゃないかという説が出ていて、不安になっている人も多いんじゃないかと思います。それで、この数列を拡散して5Gの影響を中和しようと思ったんです。


5Gとコロナの関連については、それにしては重症化する率が低すぎるんじゃないかと思いましたが、しかし5Gも「目に見えないものが害を及ぼして死ぬかもしれない」という恐怖感を与えるものであり、この恐怖感に巻き込まれたら、免疫力が落ちて、呼吸困難を起こす確率は確かに高まるんじゃないかと思います。


この数列コードは、しっかりグラウンディングした安心感と、クラウンチャクラが開いて宇宙からのメッセージをしっかりと受け取っている、知覚が冴え渡る感じですね。
これを見ると、5Gの波動っていうのは、つまりは「上から来るものに操作される」恐怖なんじゃないかっていう気がしました。


5Gにかぎらず、これまでの地球はつねに「上から来るものに操作される」恐怖がついてまわっていたんですよね。
だけど今、私たちはしっかりと自分自身とつながり、大地のエネルギーと宇宙のエネルギーとを受け取ることで、そんな外からの影響も跳ね返すことができるのを知っています。それによって、いよいよ地球は転換することができるんだと思います。


人類はありとある支配を経験した末に、あらゆる支配に免疫になる意識を作り上げてきたのかもしれません。それが魔法使いの時代の始まりというわけですね。


この数列、紙に書いて部屋に貼っておくといいと思います。
5Gだけじゃなく、その他の電磁波の影響も中和してくれます
それから、イメージで光の玉をこしらえてその玉の中にこの数字を書き込み、その玉を大きくして家を丸ごと包むとか、さらには地球全体をその玉で包むとかしてみて下さい。


自分自身が5Gから守られるだけじゃなくて、地球の転換をサポートすることができると思います。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。


アヤテラス、素敵な画像を作ってみました!

画像1

お気に召されたら
持ち帰ってご自由にご利用くださいね♪


そうだ!
春分の時に、こんなメッセージ動画も作ってたんです。
こちらでも癒されてくだされば幸い♡
曲の後にLight language ヒーリングも入れているので、5分間最後まで聞いてくださいね (*´ω`*) 



励まし支え合いながら
健やかに生きていきましょうね!!!


✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)