見出し画像

錬金術を発動せよ!

こんにちは、アヤテラスです✨

しばらくご無沙汰しておりました (- -)(_ _)ペコリ
この間、アヤテラスは何をしていたかと言いますと…
《錬金術師の育成》というミッションが啓示のように降りてきて
唐突に《錬金術師》の育成に励んでおりました!(ΦωΦ)フフフ

錬金術師って何よ?!
アヤテラスちゃん、とうとうおかしなことを言い出した???
なんて訝しがらないでくださいね ( *´艸`)

まず「錬金術」についてですが
アヤテラス定義による錬金術とは
既に持っているけれどまだ目に見えないリソースを目の間に出現させる
ことを指します。

持っているのに目の前に見えていない???それを出現させる???
さらにおかしなことを言ってるよ… |ω・)ジー
えーとw 引かないでもうちょっとお話を聞いてくださいね ( *´艸`)



◆ 現象の具現化

✴︎ わたしたちは意識で現象を創造している

この説明をする時によく用いられるのは「二重スリットの実験」ですね。

19世紀初頭に行われたヤングの「二重スリットの実験」は、光の波動説を決定づけるだけでなく、電子のような粒子を用いた場合には量子力学の基礎である「波動/粒子の二重性」を示すことが、20世紀半ばにファインマンにより提唱されました。
“電子は粒子であるが同時に波動でもあり、1個の電子が二つのスリットを同時に通り抜けたときには干渉する”という不可思議な実験です。
この背景には、“1個の電子が両方のスリットを通過した”という実験結果の解釈が、通常の感覚とかけ離れていることが挙げられます。

理化学研究所「新しい二重スリット実験」

難しい表現ですが
わかりやすく強引にまとめると
粒子は観測者がいないと粒子のままだけど、そこに観測者がいると物体になるんだよ!
ということです。

つまり
目の前に見えないものは「無い」と観測すると「存在しない」物ですが
目の前に見えないものも「有る」と観測すれば「存在する」物となるのです!


✴︎ あると観測してればいいの?

とてもカンタンな理論なのですが、しかし「目に見えない物を目の前に出現させる」ことはカンタンには叶いません。
なぜなら、創造を決定付けるのはその意識を構築している《概念》だからです。

概念とは「自分が物事につけている意味付け」ですが
現象は自分が採用している概念通りにしか創造されないのです。

例えば空気。
わたしたちは生存するために空気中の酸素を使って呼吸を行いますが、世界に有る空気の残量を気にしたことはありますか?
空気は目に見えないものだけれど、たくさん有ると安心していますよね?
それが空気に対する概念です。
しかし、お金。
お財布に入ってるお金や、通帳に記帳されているお金や、そういった目に見える状態である物だけが「有る」と認識していますよね?
「有ると思えば目の前に出現するんだって!」
思考で無理矢理そう思い込んだとしても、腹から信じることは難しいですよね?
それは
お金は頑張って苦労をして働いたり貰ったりしないと得られないもの
という概念を採用しているからなのです。


✴︎ 空気とお金は同じ、と思えるか。

空気はいつでもたくさん有る。
お金は頑張って手に入れた物だけ有って、手に入れていないものは無い。
この概念は《次元意識》によって採用されている概念です。

次元意識といえば、またこの表の登場です(´∀`*)ウフフ

3次元領域で生まれたわたしたちは3次元意識・3次元社会のルールで育てられ、「すべての物には限りがある」という概念を当たり前に採用しています。
4次元意識になると地球特有の二元性・二極化が顕著になるので「限りある物を実力で奪い合う」状態になります。
これが「有限」という意識です。

しかし5次元意識になると?
5次元意識の思考ベースは
全てに対して「こうなければならない」「こうあるべきだ」「こういうものだ」という判断や条件や制限が一切ない「無判断・無条件・無制限」です。
つまり「無限」という意識であり
今は目に見えていない物であっても既に有ると疑いなく思えるのです。

すなわち「空気とお金を同じように認識できる」ようになるには
5次元意識状態である、ということが要となるのです✨


◆ さぁ、錬金術師の話しをしようか。

✴︎ 錬金術師についてkwsk

アヤテラス的錬金術とは
既に持っているけれどまだ目に見えないリソースを目の間に出現させる
ことであり
アヤテラス的錬金術師とは
錬金術を意識的に発動させることができる人
のことです。

今は生活するに必要なお金は、働いたり、増やしたり、貰ったりしないと手に入れることが出来ません。
しかも生きる時間のほとんどが「お金を得る時間」に消費されていて、更に「お金の不足感」に精神をすり減らされ、とても自分らしく楽しく生きているとは言えない人が多いことでしょう。

しかし!
意識的に錬金術が発動できるようになったら、どうでしょうか?!
生活に必要なお金は錬金で出現させて
今まで生活に必要なお金を稼ぐに充てていた時間や精神を「本当にやりたいこと」に充てることができるならば、人生が色鮮やかに楽しくなりませんか?

例えば
サッカーをすることが好きな人はボランティアで子どもたちにサッカーを教える。
絵を描くことが好きな人は寂れたシャッター街に絵を描いて花を添える。
歌を歌うことが好きな人は老人ホームを慰問して皆んなで歌をうたう。
子どもと過ごすことが好きな人は疲れたママたちの休息のために子どもたちを預かる。
こういったそれぞれの「好き」を無償で提供し合えれるならば
日本は、地球は、宇宙は、もっともっとhappyになると思いませんか?!

つまり錬金術師とは
自分の私利私欲だけの為にリソースを錬金するのではなく
自分と自分の周りの人々をhappyにするためにリソースを錬金する5次元意識の人のことであり
錬金術師が増えるということは
世界は幸せで豊かでhappyな世界に成る ということなのです✨


✴︎ 錬金術師には誰もがなれる?

結論から先にお話すると、誰もが錬金術師になれます!
しかし。
「発動する為の訓練」は必要で
その訓練内容とは「意識拡大」して5次元意識に成るということです。

なぜならば
先にお話ししたように「目には見えないけれど既に在る」を認識するには
有限ではなく無限の意識が必要だからです。
有限は3・4次元意識で、無限とは5次元意識。
つまり錬金術を意識的に発動させるには5次元意識状態で在る、もしくはそれに近い状態に成れることが必要です。
そこで
5次元意識状態に在る、成ることを訓練し、錬金術を発動することができる人を増やす
という野望でアヤテラスが立ち上げたのが《錬金術実験室》です!


◆ 錬金術実験室

✴︎ 錬金術実験室。誕生秘話

アヤテラスは2012年から「スピリチュアルをリアル生活に生かすスピリアル」をお仕事としていますが
2014年のツインショック・アセンションクライシス・ファイナンシャルクライシスで一気に覚醒が進み
2015年からは「自分の意図」ではなく「宇宙の自動操縦」状態でスピリアル活動を行なっています。

アヤテラスが宇宙から受け取ったお役目は
2019年は「人々を正気に戻す」
2020年は「内なる神起こし」5次元意識への移行
2021年は「五感妄想」五感をフル活用した現実創造
2022年は「本来のわたし」で生きる  
でしたが、2023年のテーマは先日まで見えていませんでした。

でも5/13の明け方に突然降りてきたのです。
《錬金術を発動せよ》
ん?わたしの内側は何を言っているんだろう?と1秒ほど思ったのですが
そこは「わたしはわたしに逆らわない」と決めているアヤテラスです。
何も決まっていないまま、その場でFacebookにて参加者募集をして
なんと翌日の5/14から参加者さん7名と1週間の《錬金術発動実験》を始めたのでした。

アヤテラスは宇宙の自動操縦で動くのがデフォなので
決定しているのは「期間は1週間」というだけで、内容は自分でも分かりません。
しかし、最高善のタイミングで降りてくる直感を疑うことなく行動に起こすことで、奇跡のワークショップ《錬金術実験室》が出来上がったのです✨

① 初日にStand.fmの限定URL配信で「錬金術師」についての講義を行い
 「錬金術」と「錬金術師」について共通認識を持つ。
 配信の最後にアヤテラスは参加者さんのエネルギーに合った課題を出す
② 参加者さんはその課題について気付いたことや手放したことを
 メッセンジャーグループに書き込む。
③ アヤテラスは参加者さんの書き込みからキャッチした課題をStand.fmの
 限定URL配信で補講を行い、更に課題を出す。
④ 参加者さんはその課題について気付いたことや手放したことを
 メッセンジャーグループに書き込む。
⑤ 最終日まで③④の繰り返し。
⑥ 最終日はStand.fm限定URL配信でアヤテラスが総括を行い、最後の仕上げ
 として参加者全員で「瞑想〜ニヤニヤ五感妄想〜夢投」を行う。
⑦ 終了後3日間は書き込み可能とし、更なる気付きや錬金報告を行う。

完全に宇宙の自動操縦状態だったのですが、自分でもうっとりするほどの素晴らしいワークショップが出来上がりました!!!

この内容をよーくご覧ください。
「気付きや手放し」は2019年「人々を正気に戻す」2020年「内なる神起こし」2022年「本来のわたしで生きる」の総括ですし
アヤテラスからの補講配信はカウンセリングですし
「瞑想〜ニヤニヤ妄想〜夢投」は2021年「五感妄想」ですし
振り返るとアヤテラスに与えられたお役目の全てを総合したものが
この《錬金術実験室》となったのです!
あー、感涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも、振り返るとその布石は見えていました。
しばらくお休みをしていたnoteを再開した途端に、この錬金術に関連する記事を幾つか書いていたんです。
きっと潜在意識では分かっていたのでしょうね。
そこで、今更ながら「錬金術師のススメ」というマガジンを用意しました♡

そして、余談にはなりますが
この「何も決まっていないまま宇宙の自動操縦状態で動く」というのが
4次元ビジネスの手法です。
自己確立ができていない状態でこの手法をとるには注意が必要ですが
最高のモノを作り上げる手段でもありますので、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!


✴︎ 錬金術実験室0期終了

さて。
先日クローズした《錬金術実験室0期》ですが
結果は、奇跡のワークショップとして大成功しました!
初日の講義の様子はこちらをご覧ください。

急遽だったので有志の方にご参加いただいたのですが
アヤテラスに繋がっている方ばかりなので、みなさんスピリチュアル素人さんではありません。
今までそれぞれに内観昇華に励んできた方々ばかりです。

しかし!
アヤテラスが直感で組み立てたスタイルと、志を同じくする人たちと内側を見せ合うワークショップというスタイルの融合が
「今まで気付きもしなかった深い気付きがあった!」
「ずっと手放せなかった不要な概念が手放せた!」
という成果を出し
錬金術発動のスイッチとなる「制限のない5次元意識」の状態を体感し、その状態を維持する「ニヤニヤ妄想」で願いを放ったところ…
なんとなんと!!!
初回にも関わらず 錬金術の成功を成した人が誕生したのです!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

頼んでいたわけでもないのに「夢を叶える為のお金300万円」を
無利子・返済いつでもOKという破格状態で錬金した!

というYukikoさんと対談したので、ぜひ聞いてみてくださいね (´∀`*)ウフフ



◆ 錬金術実験室1期 開催します!

✴︎ 錬金術実験室1期ですること

アヤテラス的錬金術とは
既に持っているけれどまだ目に見えないリソースを目の間に出現させる
ことであり
アヤテラス的錬金術師とは
錬金術を意識的に発動させることができる人
のことです。

錬金術を発動するには
5次元意識状態であること
が必須であり
「無条件・無制限・無判断」の5次元意識状態となるには
自分の中にある制限を徹底的に洗い出して手放す
という努力が必要です。

そこで《錬金術実験室1期》は
「内観・昇華・手放し」を徹底的に行いつつ
見つけた「嘘のわたし」をリリースする

というワークが中心となります。

しかし、何十年も「嘘のわたし」を「本来のわたし」と思い込んでいて
その「嘘のわたし」が採用した概念で生きてきたわたしたちは
不必要な概念=バグに慣れ親しみすぎていて自分一人で見つけることは難しい。
そこで功を奏すのが「ワークショップ」スタイルなのです。

志を同じくする数人が同じ目的に向かい自分を曝け出し合い
他人の気付きを流さずに自分の中に取り入れ観察し
一人では気付けなかったバグを見つけてリリースする。
これは
魚座時代の「誰かに導かれ教えを請う」という支配・管理を超えた
「それぞれが自分の内側から自分の正解を掴み、皆それぞれ違う個性のまま手を取り合って進む」という、水瓶座時代・5次元領域にぴったりの方法です。

ワークのベースは「内観・昇華・手放し」ですが
補講内容はその回の参加者さんが抱えている課題によって変わります。
アヤテラスが課題をキャッチしてその課題に合ったお話しをしますので
それも楽しみにされてくださいね♡


✴︎ 錬金術実験室1期 開催日時 (終了しました)

終了しました!

わー、すっごく気になるー。
でもまだ「生き直し」までの覚悟ができない…
そんな方は《錬金術実験室0期》の補講をまとめた動画も販売していますので、まずはそちらで実験室の雰囲気を体験してくださいねd(˙꒳​˙* )


✳︎ 今は錬金術実験室・予備室!

実験室0期・1期共に素晴らしい成果を出しましたが
現在は実験室をお休みしています。
それは…
1期の終了の翌日に、地球が「冥王星山羊座期」に逆戻りをしたからなのです!
全く意識せずにスケジューリングしていたのに恐ろしいw

「冥王星山羊座期」に戻ったということは
今は《錬金術は発動しにくい期間だから、魚座時代の不要な概念の手放しに励みなさいよ!》ということです。
そこで「冥王星山羊座期」が抜ける2024/1/21までは
期間限定の「錬金術実験室・予備室」を開催します(`・ω・´)フンスッ!

完全に魚座時代の不要な概念を手放して健やかに5次元意識に移行したい方は、予備室にご参加くださいね!


あなたも《5次元錬金術師》になって
楽チンに健やかにhappyに生きていきましょう!!!



📺 アヤテラスのYouTubeチャンネル

📻 もう一つの音声配信 Stand.fm

📝 アヤテラスのセッションメニュー

💰 OFUSEもお待ちしています💌


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)