見出し画像

気になったLP 230117

オタクが好きなことで幸せに食べていく為のスパルタ「ファン集客」道場 | Ultimate Universe

BtoC向けのLP。
長っ!LPってこんな長くていいんだ?というのが所感。でもこういう長い文章は飽きてしまいがちなのに、この方文章が面白くてわかりやすい。「ストーリーがある」から引き込まれる。そして「オタク向け」というターゲットもニッチでユニークだし、こういうネットビジネス系のLPはよく見かけるけど、ターゲット層が明確だから刺さる人には刺さると思った。
あとおそらく「このボリュームを読む気ない人はお客さんになってもらわなくていい」という意図がこめられてるのかな?と感じた。

  • 文章がわかりやすくて面白い

  • ターゲット層が明確

  • 意図が伝わってくる

  • ストーリーがある


保護犬シェルターに寄付させていただきます。