見出し画像

小さい絵

1月末に開催しました『飴色玩具展』が終わり、すっかりnote書かなくなってました。

脱力して何もできなかった……というわけでもなく、脳が興奮したまま……という感じで、荒れた部屋を片付けもせず、小さい絵描いてました。

2.5×3センチくらいの木片に描いてます。

楽しくなっちゃってたくさん描きました。

ちょっと連作っぽい。

また木を切ったら描きます。

ミニ額デコったりもしてました。
ファンシーな色。
ぷっくりしているところはグルーガンです。

お花は紙。
ほこりをかぶったような風合いになるメディウムを重ねてます。

この四つは使い道決まってる。


ミニ額デコ。
金のうにょうにょはアクリル絵の具で盛りました。ブルーのほうはモデリングペースト。

これは漆喰風。

こちらはクラッキングメディウム。
なかなかよい感じ♪

あとはもりもりリボン作りました。本当はもっとある。
作る過程が楽しいと、目的なく量産するのは悪いくせ。

ミニ座布団。そのうちちいさい人形が座ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?