見出し画像

進んでるような進んでないような

やもりフレームばかりいじっていてあまり進まないぃー。

バックに帯地を入れますよ。
青い帯はとても気に入っていたのですが、端が擦り切れて着用は諦めたものです。作り帯にしようとしていたのですが、どうにも傷みは隠し切れず。

赤い花は黒字に花がどかんと配された銘仙着物に合わせて若いころ着てました。
こちらはもう派手すぎるので、材料に。
そのうちかばんも作る。

ちょっと置いてみました。
こんな感じで真ん中に女の子がきます。
頭歪んで見えるのは角度の問題かと思ったけど、このあとちょっと修正。
髪の毛ついたらわからなくなる気はしますが。

やもりちゃんの着色は迷走してます。
まず、リアル寄りの色にしたらフレームと同化してしまい。

青強すぎ。

ちょっと抑えました。
これくらいでいこうかな。
手はもう少し頑張ればよかったなぁ。やり直す?

女の子のボディもできました。
こっちが主役。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?