日記 1/11

今朝は晴れ。昨日、というか今日の深夜、レポートの不備に気づき、1時まで訂正。頭がぼんやりした中で何とか薬を飲み就寝。しかしアラームをかけ忘れ、母親に起こされる。
最近ハム太郎とっとこうた2011にハマっている。イントロが可愛すぎる。ハム太郎の可愛い声で、はむはむ言っている。かわいいのだ。
妹のバイト先の歯科医院で流れているらしく、たまたまハム太郎の話をしていた時に妹が教えてくれた。私は元祖のハム太郎のうたしか知らなかったから、YouTubeで見た時は衝撃を受け、同時にはむはむ中毒になってしまったのだ。
昨日からハム太郎をアラーム音にして、朝の目覚めがすごく幸せである。今日は母にもう30分寝ていいと言われたので、30分後にハム太郎をセット。寝起きは幸せだった。

今日はレポート提出とテストだった。レポートは何とかなった。とりあえず出せばいいので出した。でもテストは全く分からなかった。こんな問題見た事ないっていうものが多かった。勉強不足。国家試験まで1ヶ月少し、まだカバーしきれていない範囲があることに驚き、焦り、不安になる。とりあえず合格を祈る。

今は昼近く。午後の予定はドラストに買い物。眠いから寝るかもしれない。でも明日のテストに向けての勉強はちゃんとしよう。
いい日になりますように。





物語を書いていた別アカウント(かなり放置していた)にログイン出来ないかもしれなくて、少し萎えています。悲しい。もう少し粘ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?