見出し画像

辞めることに対しての不安

福岡を離れるまで1ヶ月を切りました!
(夏に一旦戻ってきますが...)

先日福岡で見る桜は最後かも(大袈裟)泣
と思いながら地元の桜を堪能してきました。


可愛いね〜

今現在オーダー販売もレッスンもお休みの状態でモヤモヤがすごい!

みんなのインスタを見て何もしていない自分にモヤる。

今まで福岡で頑張ってきたことを手放すのかと思うとモヤる。

忘れられてしまうのではないかとモヤる。

オーダーもレッスンもないとインスタにあげることも特にない。
ので更新がないとフォロワーさん減る笑

また違う形で自分にできることをやっていけばいいんだけどね!
幸いやりたいこと、やってみたいことは色々あるので
少しずつ準備していこうと思う。


全ての出来きごとはベストなタイミンで起きていますので
恐れることは何もないのです!

不安や恐怖を感じる方を選ぶのではなく
ワクワク、楽しいことを常に選択するんです〜!


さささ準備準備〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?