見出し画像

念願のフランス、パリ旅行

7月3日〜行っていたヨーロッパ3カ国
(フランス・ベルギー・オランダ)を巡る旅から
帰ってきました

今回フランスのみ(4日間)一人旅!しかも個人手配!

ドキドキドキ〜

結果想像以上の素敵に旅になったと思います^^

フランスはいつか行ってみたいな〜と思っていたし
必ず現実化するとは思っていたのだけれど
今年の2月に明確な日にちを決めてからは
あっという間に夢が叶ってしまいました!

私の場合
「7月の私の誕生日、フランスに行って最高の誕生日にするぞ!」
と決めた瞬間からトントントン〜と!

うーんやっぱり願いはより具体的に描いた方が叶うんだな。と改めて...

一番素敵だと思ったパリ5区


夢のようなパリ4日間

ありきたりな言葉だけど

街中キラキラしていて

胸がキュッてなって

涙が溢れて

幸せいっぱいでした

夢だったのかなって思っちゃう

また必ず行くぞ!


また詳しくはYouTubeとnoteに
改めて記録したいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?