見出し画像

身の回りの物が壊れたり調子が悪くなると起きること


今日の福岡は少し涼しくて
秋が来るね〜って感じで気分が良かったです。

あっという間に9月も終わり...

今年の夏は夏至を迎えた頃からずーーーーっと
体調が悪かったのです。ぐずぐずしてたな。

せっかくの夏なのに
毎日だるくてやる気が出なくて
おまけに寝付けない不眠

このままずっとこの状態だったらどうしよう
って心配もしたけれど
9月に入ってから徐々に調子が戻ってきました!

9月の終わり、今現在は本調子♪
涼しくなったこれから何をしようか楽しみ^^

なんとなくいいことが起きる気がしてならない!


私の中で身の回りの物が壊れたり調子悪くなると
いいことが起きるジンクスがあるのですが

9月に入ってまぁ壊れるわ壊れるわ

先日はお気に入りのガラスの什器(マルシェとかで使うやつ)を
落として割ってしまって...ショック
悲しんでいたのですがなんとその次の日
忘れ去られていた通帳を発見!!!!

臨時収入でした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) ふふふ

手放すと入ってくる
スペースを作るって大切なのね

そんなこともあってこれからどんな良いことが起きるのかな?って
わくわくそわそわ


さぁ10月も楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?