見出し画像

2021/5/29 広報日記も書いていられない

すっかり更新に手が回らなくなりました、こんばんわ。

いよいよto R mansion静岡公演まで1ヶ月を切りました。ここからが勝負なのです。呑気に日記を書いている場合じゃないのです。

チケットはじわじわ毎日少しずつ売れていて、おそらく完売すると思います。

しかし今回私は観客席をどんな人達で満席にしたいか、今だからこそで考えたい。

即日完売!は派手でいいですね。でも「新型ウイルス禍の今、通常の50%までしか入場できない、積極的に呼べない」だからこそのところ。

どんな結果が出るか。目標は見えていて、そこに向かってるので気持ちはなかなか強い感じです。

行くぜあと1ヶ月。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?