見出し画像

2021/3/18

七間町ハプニング振り返りの前に資料整理。

1日目最終のプログラムは乗越たかおさんの「140字レビュー講座」これについて、ちょっと気合を入れて書きたいのですが今日は花粉症で疲れてダメなので資料を貼るだけ貼って終わります。

まずは家人が推敲して提出した熊谷拓明さんのダンスに対するレビューを。

画像1

ふーむ、ベストキッドのあえて2の方なのか。

推敲前はここに「でんでん太鼓」というキーワードがあった。私は公開当時映画を観れるほど小遣いを貰っていなかったのでこの映画は話題になっていたものの見たことがない。

ベストキッド2   でんでん太鼓

このワードでググったら当時の予告が出てきた!

なんとなく、でんでん太鼓の意味が分かった(笑)なるほどね!

家人の熊谷拓明さんのダンスに対する憧れとリスペクトが垣間見えたが、映画好きでないと通じないので推敲した結果でんでん太鼓は削除になったのでありました。

明日は書けるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?