相思相愛 活動休止

とっってもお久しぶりです!彩奈です!
先日、私が唯一所属しているバンド『相思相愛』が活動休止に入りました。
と言っても、「やりたいな、今なら余裕あるしやれるかな」と言う時には集まると思うんですけどね。

《出演者側からのライブレポ》

[ 1 . SWEET TWEET ]
歌詞飛ばしてごめん!!
いやあのね、ギターの音聞いてたんだよ!
って言ったんだけど、本当です。
飛ばしたあたりが終わったあと、長いギターパートがあって。
そっちも私からしたら入りが紛らわしいもんだから、間違えたくなかったんですよ。
そしたらこれです。その前で間違えた。察した。
格好悪い姿見せてごめんね。(実は結構気にしていたりする)

[ 2 . 犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!]
うん。安定の、って感じだった。
声量もっと出せるようにしなきゃな、
って感じたね。まだまだ。

[ 3 . Stand By You]
本当はお客さんの前でやりたかったんです!!
髭男知ってる人はだいたいみんな手拍子やら何やらできるかなって思って。
ただ配信という形をとって、メンバーだけでやらなきゃいけない状況だったのに、
ラスサビ前メンバーがいぇーい!って言ってくれたのは「あー!好きーっ!」ってなったよ。

[ 4 . Pretender]
紅白歌合戦バージョンでした。
これで相思相愛も紅白出場済??すみません。
あの最初のところ、キーボードに「もう1回、もう1回!」って頼んでタイミング教えてもらって頑張ったんです。
何とか出来て良かった。

活休ライブ、多分成功だったんじゃないかなって思います。お客さんがいればもっと。
最後のMCでも言ったように、表面上は一つの区切りとして、活動休止という状態にします。
ただ今回の放課後ライブはできるかも、とか何か息抜きしたいかも、って時に集まれるようになってるはず。です。

メンバーには何か言わないの??って思ってる人、いる、かな、、、、?多分いないと思うんですけど、大体はこういう時最後にメンバーひとりひとりに何か言いますよね。私は言いません。
3年生のおとな組が卒業する時とか、
2年生のこども組含め皆が高校卒業した瞬間とか、
そういうもっと大きな区切りの時に個別に言ってやりたいと思いますよ。ええ。

じゃあ、また会う時まで、相思相愛のインスタライブの動画でも見て待っててね。ばいばい。

https://www.instagram.com/s0u4s0ua1/
.
↑これ、飛べるかな?相思相愛のインスタなんだけど。
飛べなかったらコピーして!
コピーも出来なかったらインスタで「相思相愛」とか「s0u4s0ua1」って調べて!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?