見出し画像

「尊いもの」

昔、雑貨屋で働いていた友人に
聞いた話。

そのお店には指輪を置いていたが
一番高くて9千円ほどのもの
だった。

若いカップルが来て、
どんなものをお探しですか?
と聞くと「結婚指輪」との事。

カップル会話
男性「これはどうかな?」
女性「私もこれが一番好きだけど、
こんな高いものいいの?」

男性「いいんだよ、これから
〇〇ちゃんの為に一生懸命働く
から。もっといいの買って
あげれなくてごめんな」

女性「私にとってこれより価値の
あるものはないよ。一生大事に
する。本当にありがとう」

若く経済的に余裕がない状態で  
結婚する事になったのでしょう。

女性の嬉し涙を見て、
友人も思わず泣いたそうです。

金額が価値じゃなく、
お互いを想い合う気持ちが価値。

最初他人から想い合えるのは
奇跡じゃないでしょうか。
子供が産まれるのはもっと奇跡。

どれだけ困難があっても、
どれだけ成功したとしても

家族を大事にし続ける人が、
この世で一番素敵で尊くて
カッコ良いと思っています👨‍👩‍👧‍👦✨

■毎月ベストセラー代表本
自力で克服!ギャンブル依存症 徹底対策ガイド

■登録者数8万人のなみ先生のYouTube
 「美顔デザインチャンネル」で著書と
 執筆サポートした本を紹介頂きました❗️

■ベストセラー2冠
得意ジャンルが輝く! 読者目線で印税を伸ばす3つの新常識


#ギャンブル
#ギャンブル依存症  
#ギャンブル依存症対策
#ギャンブル依存
#kindle
#Kindle
#Kindle副業
#副業
#副業Kindle
#印税を伸ばす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?