見出し画像

【レポ】6/28怪しい整体体験会@大阪を開催しましたー!!!!!

おはようございます、エネルギー怪子です。
怪しい子と書いて怪子(あやこ)です!


昨日はー!!!!
ついにーーーー!!!!

怪しい整体体験会@大阪を開催しました〜!!!

ぱふぱふぱふ〜〜〜!!!!!!!!!!!

\\ 盛り上がってるかーーーい //

予定より一本早い便で到着したのに
浮かれポンチすぎて、

持ってきていたスーツケースを
バスのトランクから取り忘れて
車庫まで取りに行く
という一連のドタバタ劇場をやりきりました。

(スーツケースは無事ありました!てへっ)
(暑すぎと焦り過ぎで体験会前から汗びっちょりw)


エネルギーどばどば整体

びちょびちょだったのでまずお着替えしてw
いざ、怪しい整体体験会!!!!!

お二人の方に来ていただいたよ🤍

お一人目  きゅんきゅんちゃん(仮名)

きゅんきゅんちゃんは、
妊娠6ヶ月の妊婦さん。

そして同じ体を扱うセラピストさん。


デビュー初っ端から同業者ー!!!!!w

しかも
「なんとなーくやってます♡」というやつじゃなく
ガチのガッチガチのセラピストさんね!


やりにくぅぅうううう!!!!!
緊張するぅううううう!!!!!

ということは意外となかった。


なぜかというと

施術に関しては「人によく見せよう」という
プライドがないからである!

えっへん!(えっへん案件なのか?w)



なんなら

「怪子ちゃん、
坐骨探すときはこうしたら分かりやすいよ♡」

とご指導いただいていたくらいであるw
(きゅんきゅんちゃんは優しいのだ)


「恥骨の収まりが良くない」
と言われていたので恥骨もケア。

(恥骨の収まり具合が分かる妊婦さん、さすがw)


そして

次から次と怪しいことを
どんどんやっていきフィニッシュ。


きゅんきゅんちゃんからは

「軸が一本できた感じ」
「めちゃくちゃ眠い💤」
「ちゃんと立ててる」
「怪しかったーーーw」

というご感想をいただきましたー!

肩首もゆるんでた\(^o^)/

来てくれてありがとう!
なにからなにまでありがとう!\(^o^)/🤍



お二人目  むたむたちゃん(仮名)

むたむたちゃんは、
なんとお仕事を切り上げて来てくれました!w

6月は頑張り月間だったとのことで
まぁ、それはそれはカッチカチやぞ!!の状態。

あの人の画像使いたかったけどやめとくねw

施術中の会話

怪子「今なにやってるんだろって感じよね!?
ちなみに、ずっとこういう時間が続くよ!w」

むたむた「怪しいwww」

そうです、怪しい整体は
受け手が「この時間は一体、、、」となる時間が
まぁまぁあります。

(みんな!覚えててね!!)


施術中の会話

怪子「ねぇねぇ、むたむたちゃんは何でこの怪子整体会に来てくれたの???」

むたむた「怪子の文章に惹かれて」

怪子「ぎゃーーーん!嬉しい!」

むたむた「体のケアしたいと思ったタイミングが合って」


こ、これは

神からのお導き!!!


施術中はスピの話とか怪しい話を色々してました。

たのちかった!


むたむたちゃんからは

「肩も首も柔らかくなってるね!」
「背中が反りやすくなった」
「まっすぐ立ててる」

というご感想をいただきましたー\(^o^)/


スケジュールの合間をぬってきてくれたので、
施術後ゆっくりお話する時間がなかったけど

忙しい中時間を作ってきてくれて
感謝の気持ちが溢れました、、、

来てくれてありがとう😭❤️



あなたはだんだん眠たくなーる〜

施術後お二人とやり取りをしたのだが、
二人共

「眠い、、、」

と言われていた。

全身ゆるめていくから、眠くなるのであーる。


ある意味催眠療法


現代人はカチコチ星人。
(怪子含め)

ゆるめる方が難しいから、
意識的にゆるめる時間を作っていきたいし

怪子もその一助になれたらうれピヨピヨ。


怪しい整体会をやってみて、総括


ぶっちゃけますと
「整体体験会やれないかも・・・」

という出来事が次から次へと押し寄せてきて
ギリギリまで開催を悩んでいたのです。

実はね!


なんだが、

諦めかけていた

・怪しいことをやることで体の根本から整えるこの技術を広めたい、たくさんの人に受けてもらいたい

・日本人の活力を復活させたい🔥

みたいな気持ちが施術会がきっかけで
ボーボー燃え始めているw

怪子は着火してしまった!



行けないかも、、と思っていた出来事は

「27日までの自分と変わっちゃうけどイイ?覚悟はできてるか!?」

っていう確認作業だったのだと思う!😭

(この出来事についてはまた書く)


ということで
今回の大阪開催をきっかけに

いろんなところに怪子巡業しに行きたいなと
改めて思いましたので

皆さん、リクエストどしどしお待ちしてます🤍


大阪も月イチペースで
施術しに行きたいなと思いましたです。


てな感じで怪子整体大阪体験会のレポは以上でつ。

またね!


エネルギー怪子













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?