見出し画像

妄想女の暴走。夫婦関係を暴露することになった子宮ケア体験談

おはようございます、エネルギー怪子です。
怪しい子と書いて怪子(あやこ)です!

怪しい整体講座仲間のサーさんとの練習会には
実は続きがありまして。

今日はその時のお話です。

↓前回の話はこちらからどぞ!


すべては腰痛から始まった

その日私はゆるいギックリ腰のような感じで、
「気をつけ」のピーンとした姿勢ができないくらい
腰が曲がっていたのですよ。

まさにこんな感じ

サーさんに怪しい整体講座技術をやってもらい

おばあちゃんの腰から
成人女性の腰に戻ることができて

「この技術すげーわ!!!」

ということを実感したわけですが、

なんでしょう、言葉で言い表しにくいんだけど
骨が上手に納まってない感じがあると伝えると

うつ伏せになって、と言われたのでうつ伏せに。

そしたら仙骨や骨盤を触りだし、サーさんが一言。

「旦那さんとレスですか??」

キョドる怪子w

以下、怪子の脳内↓

「レ、レス?レス?レス?レス?レス??
今サーさん、レスですか?って言ったか!!?

確かレスの定義は、
特別な事情がないのに1ヶ月×××がない夫婦のことを言うハズ。

うーん、それで言ったらうちはレスなのか。

てか、整体講座で最近出会った人、しかも男性にこんな話していいものなのw

そうだ!普通にありますよ?って
見栄を張っちゃおうか!!!?(いいこと考えた風)

でも私の体を診ながら言ってるってことは、
すでにバレてるのでは‥‥‥(青ざめ)

嘘ついても出ちゃってるなら意味ないか(諦め)

しゃあない、覚悟決めて言おう。(決断)

ガンバレガンバレ怪子〜!フレーフレー怪子〜!
せーのっっ!!!」

怪子ふぁいとーー!!!

怪子「そ、そうです!何か分かりますか!?」


さっきまで脳内大混乱だったくせに
平然を装う怪子。

サー「あぁ、体に出てますよ〜」
と、サラッと言うサーさん。

サー「ちょっと施術をやってみていいですか?
〇〇先生の技術じゃなくて、以前習得した別の技術なんですけど‥」

怪子「はいー!腰良くなるなら!」


妄想激しすぎ女の脳内


目をつぶって、深呼吸をうながされる怪子。
サーさんは私のお腹に手を置いている模様。

目を閉じるといろんな妄想が駆け巡る。

以下、怪子の脳内↓

「よく考えたらここ、サーさんと私の密室空間じゃないか。

旦那さんとレスなら、私とどうです!?みたいな感じになったらどうしよう!!!

てかこれ、目を閉じてて大丈夫なやつ!??w

そういや、近所でもあったじゃん!
整体師がお客さんに卑わいなことやってニュースになってたやつ!!

ぎょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

脳内パニック!!!!!!!!!!w」


深呼吸しながら、
お腹にある手が移動したらどうしようかと
ソワソワつつ

以下、怪子の脳内↓

「待って、冷静になるのよ、怪子。

思考が現実化しないよう、無になるのよ!!!

さぁ、呼吸に集中して!スーー!ハァーー!!」

さぁ、皆さんもご一緒に!スーーハァーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サー「終わりました!どうですか??」
怪子「(立ち上がる)あ、なんかいい感じです!!全身が温かくなりました!」

当たり前だが、健全な施術であったw

サー「温かくなるでしょ〜。子宮が冷えてて触ったとき違和感もあったので!」
怪子「そんなことまで分かるんですね!!」

サー「怪しいでしょ〜!!旦那さんとヤッてくださいね!w」
怪子「は、はいww」


こんな感じで練習会は終了した。

サーさん、
浄化だけじゃなくて子宮ケアもできるのか!

マジで何者w


何度もいうが、
サーさんのご職業は建築会社の社長さんである。



#エネルギー怪子








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?