見出し画像

雪山遊び&雪見サ活&雪見ジェラート

中二息子の雪遊び。
大きくなってくると、なかなか一緒に出来なくなるもので。

雪山を見るのは好きなのだけど、
極寒の中のリフトと急な坂を攻める?という滑りおりることの喜びがどうも感じられず…
(どちらかというと緩い林間コースを景色を楽しみながらゆっくり滑るのが好きな人)

無理して一緒に遊ばなくても良いよねーと、
息子はかねてからやってみたかったスノボ体験。
私はその間、山あいの♨️&サウナへ。

別々ではあったけど、それぞれがそれぞれの楽しみを味わいつくし。

最後は落ち合い、
暖かい建物の中でジェラートを頂き。

店名が #雨ノ日と雪ノ日 
雪が降ってる雪の日だからと、ダブルをトリプルにサービスしてくれた♪

バナナナッツが食感も甘さもちょうど良くて気に入った!
暖かい建物の中でのジェラートとコーヒータイム、
贅沢なひとときだったなー

帰りの車中は息子は疲れて寝てしまいましたが。

こんな親子の休日もいいよね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?