ミニレポ:先日の大摩耶ライブとーっても楽しかった!

画像1 又もや盛り上がりました、DEEP KYOTO SOUL JAZZ!シットインしてくれたドラムの榊原良太くん(写真中央、一番右のボーヤさんの息子さん)、塩崎ヨーコちゃん、そしてシットインしようとしてくれたけどギターの弦が貼ってなく弾けなかった家田さんありがとうございました!
画像2 有福珍さんx齋藤洋平くんのコンビは本当に素晴らしい。何をどうやってもどうにかなるし最高にスイング/グルーブしてました。今回は前回の数曲に早いスイングとかドラムンベース足したり、まあ色々面白い事がたくさん起こりました。来てくださった皆様、大摩耶マスターカズさんありがとうございました!ビデオ撮るの忘れたし、自分の撮った写真はこれだけ😅
画像3 シリーズ化したポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?