見出し画像

近況~ライブ告知とオンラインサロン開設~"修正"

寒くなりましたね!

皆さんお風邪など召されていませんか?

極力デトックスできるような食生活

ちゃんとした休息などを30分でも1時間でもよいので、

小まめに自愛していきましょうね⚘


2024/01/06 ライブ告知

さて、新年早々ですが、東京でライブをすることになりました(*^^*)

真希さんとは、8月のクオリアでお会いして、

なんと同い年ということが判明しまして、一緒にやろう!!

という話になりました(*´ω`)🌻✨

ご来場いただける方は以下のリンクから🌻

ライブ配信をご覧になる方は以下のリンクから🌻

私はもちろん、すべて即興で歌っていこうと思います。

軸は”愛”ですが、何かテーマやお話を混ぜて、曲をお届けしていきます。

自然・宇宙・あたたかさ・愛

言葉で表すにはとても小さくて些細なものかもしれません。

でも、音楽を通したときに私は生きているな、と感じられるようになるんです。

そして、その温かさを会場にいる皆様と共有できる瞬間が、

私にとっては喜びで安心でほっとできて愛おしくてたまらない時間です。

ぜひ、これを読んでくださっている皆様にも

いつかお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`)🌻


オンラインサロン 兼 ファンクラブ開設

念願の、オンラインサロン開設をしました(*´ω`)🌻

ずっと自分の居場所が欲しくて、

定期的にする [絶対的な場所] というのが欲しくて

作ってしまいました(*^^*)

その絶対的な居場所。

これは自分のためでもあります。

私は音楽をしていないと生きられず、そのために生まれ、

この即興で音楽ができる能力が皆様へのギフトです。

私の演奏から愛を感じたり、優しさや癒しなど、心の緊張がほぐれるのを感じてくださり

いつも涙を流してしまわれる方が多いのです。

私はその心がとても愛おしくて、たまらなくなります。

その温かさをいつも提供できる

そして私もそれを、生命や感性を使って生きていける場所が欲しかった。

毎週会える場所・そしていろいろな方々が一緒に集える場所を

作りたかったのが目的です。

オンラインサロンを作る!と決めたのは

自身のBGMチャンネルでした。

この動画の中でのコメント欄は、とてもみんながあたたかく、

それでも頑張って苦しい中生きていらっしゃる人がたくさんいたのだな、と感じました。

私はまだまだ無名だし、知る人しか知らないみたいな認知度だけど

みんなが一緒のコミュニティの中で、私もその中で生きられたら

どれほど素敵な日々になるのだろう、と思いました。

いつも一緒に居られないけれど、少しでも心がほっとできるファミリーのような

そういう時間を共有できる場所を作りたいと思い、開設に至りました。

もちろん、参加してくださる方はまだ誰もいません。

それでも、続けていける場所、そしてその中で演奏したものは

メインチャンネルに載せていきます。

今はやりたいことだらけで、日程をどう組むのか、どういう形で進めていくのか

今は構想段階になってますが、楽しく交流できる場を作っていけたらと思います。



まずはこんなところでしょうか(*^^*)

良い一日をお過ごしください🌸

Aya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?