見出し画像

神様が見てる

Ayaです

今日はちとXにて気になる投稿を見たので

軽く初見を残します。


私は結構神様に喧嘩を売ることがあって

「だったら生きてる理由教えてよ!!!!」 とか
「なんで生きろって言うんですかこんっっっっっっっっなに辛いのに!!!!!!」

とか何とか言ってた時に

こう一枚二枚三枚四枚どんどん丸裸になっていって

あ…もう私何もない..…

みたいな極致にまで達した時に訊いたんですよ


「だったら私が知るべきこと教えてください。」


って。

そこから2016年にRAPTさんに出会って

昨今の御注射の一件を知ったんですよね。

というか、それよりも前にマイケルが亡くなったときに”2012年までにどうにかしないと間に合わない!”っていう言葉が凄くすごく気になって、2010年かな、自分でネットの中を掘り下げてったんよ。。。。

その時に、秘密裏に最近を作ってる~空中からばらまく~とかWW3が来る~とかいう

ブログを見つけて、んなアホな。またやんの?…でも資金に困ったらやりそう.…

とか薄っすら思ってて。


それで神様に喧嘩売って、ある意味もうあきらめて腹くくって、

私が知るべきことはなんでも教えてくださいって言って

改めてRAPTさんの記事に出会って、マジかよまだ続いてたのあの話!!!!!

みたいになって、そこには2012年から準備はもうやるって方向に進んでまっせ。とあったのよ。


あれ?2010年じゃなかったっけ?と思いながらも、当初は

まぁやるって言っても自分が50歳になるまでやらないで欲しいな~きっとじわじわ来るのかな~そんな世界規模でドーンなんてわかりやすいのはないべ。

と思ってたんだけど、2019年に来て、

ホアーーーーーーーーーーーーアレじゃんっマジで???????速くない?????まだ3年じゃん.…


となったわけです。


んでそのXなんだけど

【”お注射に気付いた自分賢い”みたいにすんじゃないよぉぉぉおおお】

みたいな投稿があってさ

自分も言われたことがあるんよ。

速く気づいた自分偉いと思ってる?賢いって思ってんの?

って。


でもね、”気づいた”んでないのよ。

”知らされた” んだよ。


んで日本で当初は知ってる人数って少ないから、56層と思えばできちゃう程度の人数だったのよ。


んで電波ジャックとか今ほどIPアドレスの自動設定とかセキュリティちゃんとしてなかったから、IPアドレスに異様に気にして掘り下げるのやめたんだけど。


賢いとかじゃなくて、もうずっと

”知ったからにはお前どうすんの”

っていう神様からの圧がとにかくすごくて

ジワジワ濃くなっていくのよね。

知りたくないのに、そういう情報にこう..…導かれるというか。。。


友人関係が変わっても環境が変わってもこう、、,知らされるわけですよ。


神様という存在の ”刺激” や ”気づき” という体調不良とかで、

徐々に気づくわけですよ。


あ。無農薬と良い水で私の幼き頃は健全だった。と。


んでまた震災に遭わないんですよ。


先日の自己だって無傷でしょう?

ただあれからデジャヴ酷くて情報見てても過去のものというか、

なんで過去に見てた情報が今出てきてるんだ???っていうのがあったり

アニメも、新しく来たのに


”あれ?これ前見たよ?” ってなったり色々…。

なので、なんというか..…


高徳さんのnoteで【一回死んで、やり直すためにそのタイミングで生まれ変わってきた】って書いてて

それがどんどん現実味を帯びてきて、まじなん?と思ってるんですけど

ただ廃車ではないので違うかな~とは思ってるんですけどね。


とりあえず、まぁ他にもいろいろあるけど


正直、平等なのは

【じゃあ知ったから、お前はどうすんの?】ってところなんよ。

偉ぶる人やそれでバカとか見下す人とか要るけど

残念ながらお天道様(神様)めっちゃ見てるよ。としか言えないわけで

そういうのがわかってる人にとっては

知らなかった頃にはもう戻れない。わけで

賢いだのなんだの言ってる間はちょっとまだもうちょっと先の先がありまっせ.…

というところでございまして。


まぁ説明したけどね。

賢いとは思ってなくて、神様に試されてるんだよね。
じゃあ知ったよね?ならお前はどうすんの?(行動すんの?)って。
だから賢いっていうよりも、きついよ。
そっちは知らなかったから、これから知って気を付けよーね、で終えられるかもしれない絵k度、こっちは前もって知ってたから知らなかった人に言うし、信じてもらえなくても知ってたし情報は出てたし。って。

それで大きなビジネス一個ダメになったし、友人減ったし、あやちゃん人として無理って陰で言われて離れられたし。

それもまぁ..…それが人間だな、と思うし。

他のやり方があったかもしれないけど、それが各々の”今”の形で

否定する必要もないし、価値観はみんなそれぞれ違うし

その価値観の違いを許せるか許せないかでまた変わってくるし

その循環が成されてるのがこの地球なわけで

カルマ・業・輪廻転生の上での流れでもあって。

じゃあ自分はその中でどうすんの??

っていうのを、常に常に求められてるのよね

神様に。


愛するからこそどうするの?ってところだし

愛してるから、じゃあどうしたい?ってところだし

愛を軸にするならどうするのが一番なんだろう?ともなるし


正しさの正解なんかないんだよね。
間違いの正解もないし。


あるのはただ1つ

”愛を軸に生きる” ってことのみだと思う。


愛の概念付け、愛の定義づけ

これじゃないかな。


何を失っても魂で愛する人に今世のすべてをささげる
とか

愛を軸に生きたときの自分の喜怒哀楽
すべてを”受け止めてそれを人間脳を使って愛を軸に労わる”

とか

そういうことだから

賢いドヤ お前ら下等ドヤあ

とかなってるところにいたら

その慢心に自分が足元掬われまっせ

という感じです。


この世界は循環でできてるので
そだね!凄い!賢いよ、間違いない。じゃあその先は??

っていうのが出てきたら、慢心とか賢いふふんwとかしてられなくなるので

皆様も先の先の先へ行きましょう。


ね(*´ω`)

お天道様みとるんで( ´∀`)bグッ!←


では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?