見出し画像

最新作『それを世界と言うんだね』のプルーフを読んで下さる書店員さんを募集しています。

2023年3月13日、新刊『それを世界と言うんだね』(ポプラ社)が発売されます。
大人も子どもも楽しめる小説を目指して書きました。
商業では初となるファンタジー作品です。

一般書と児童文庫レーベル・ポプラキミノベルより同時刊行です。
まったく同じ本ですが、デザインや体裁が異なり、キミノベル版には沢山の挿絵が入ります。一般書は単行本で、こちらも本当に素敵なデザインになりそうです。
情報が盛り沢山なので、詳細はプレスリリースをご覧下さい。


発売に先駆け、プルーフを読んで下さる書店員さんを募集しています。プルーフは一般書版になります。(中身は同じですが、キミノベル版は幾つかの漢字を開く予定です)
書店員の皆様、応募用フォームから、どうぞよろしくお願い致します!


『それを世界と呼ぶんだね』には小説のモチーフとなった曲があります。

発売までまだ二ヵ月ありますが、こちらを聴きながら、どんな物語が始まるのか、お待ち頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?