見出し画像

眠る前に



グループがとても苦手だ。またグループから退出してしまった・・。ごめんなさい。常習犯です。

おがみさんと言う優しいお方がみんなのこと嫌いになったのかと心配して海にいこ―!!!とお誘いしてくれた。

きたーーーーーーーーーーーーー

ランディさんちの近くの海だ。

去年一度誘っていただいていたが、へとへとで断ってしまった。今回は水着もあるし、時間もある、体力も去年よりあるので頑張っちゃった。

人のこと大好きなのに、グループセッションに飽きてしまってごめんなさし。

もう二度と会えないことは分かってはいるけれど、愛が生まれなかったと言うことで。縁はある人だけですし、仲良くなった人とだけ話したい。

言っている意味分からないよね。

難しいこととお金が必要なことには参加できないんだね。あと、友達がいないとさみしくなっちゃう。私が何をゆっても許してくれる雰囲気がなきゃ行きたくない。リアルで会いたくない。お金払いたくない。

ごめんなさい。治せないんだ。

ランディさんのプシケ見れちゃった。ラッキー。三島から帰るって言ったから日本で一番有名なウナギ食べちゃった。ウナギ屋さんの隣に流れていた雪溶け水が最高に気持ちよかったです――――――――

最高に気持ちよかったです―――――


皆、見放さないでね。おかしくても仲良くしてね。愛を感じない人とは残念だけどさよならだね。みんなの健康が心配だ。

バカに産まれたこと、苦しい。たまに頭良くなったり苦しい。

仕事しないと一人前じゃないからいろんな人に両立しなさいと説教されるの苦しい。見張られているみたいで疲れちゃうな。ゆっくり休めなくなってきた。

私だって新しい仕事したい・・・

神様お願いします。

お願いします。楽しく健やかに暮らせるよう見守ってくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ウェブサイトの学校受かりますように・・・・・


どうでもよくなってきた・・・。




世の中は私に興味もない人ばかりだ。冷たくていつ死んだって何も感じないだろう。悲しい。理解し合うことはない・・・。

いつか、ソウルメイトの軍団とぶつかりたい・・・。来年の中津川さんの授業受けたい。。。。

神様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。眠くないけれど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?