見出し画像

仙骨を骨折&義母、義妹からの差し入れに歓喜した話。

数日前の朝、起きて一階のリビングに行こうと階段を降りている時に踏み外してしまい尻を強打しました。

その時「パキッ」っと嫌な音が...。

なんとか立ち上がれたものの吐き気とあまりの痛さにうずくまる。

幸い旦那が家に居たのでソファーまで連れて行ってもらい横になりました。

子供達の学校の準備も旦那に手伝ってもらってなんとか見送り、吐き気も1時間程でなくなりました。

だが尻が痛い!!痛すぎる!!

これはやっぱり折れてるんじゃ...?

でも歩けるしなぁ。折れてたら立ち上がれないんでは?

とか色々考えてたけど、結局病院に行ってレントゲン撮らないと分からない!!

で、病院に行った結果...。

先生「折れてますよねぇ、残念ながら!!」

あ、やっぱり?😂

経過を見守るしかできないとの事で痛み止めを出してもらってその日は帰りました。

だいたい治るのに2週間くらいかかるそうなんですが、以外と早い!?
骨折ってもっとかかるもんだと思ってました。

でも良かった!
3月にライブがあるからそれまでにはなんとか治りそう!!

本命のV系バンドだから絶対に行きたい!!

骨折は痛かったけど、悪いことばかりでも無く。

義母と義妹からたくさん差し入れを頂きました。
果物とかお弁当とかお菓子とか色々と。

ほんと涙が出そうなくらい嬉しかった。
びっくりしたのがこのGODIVAとあつ森のコラボチョコ!!

これ買おうか迷ってたやつー😭
さすがGODIVAでお値段が可愛くなかったので買うの諦めてました。

もう本当にありがとうございます。
ナイスチョイス!

というわけで、骨折の痛みに耐えながら子供達と一緒に有難く頂きました。

痛み止めを飲むとだいぶ楽になりますね。
お薬ってすごい。

が、あれから階段が怖くなってしまいました😂

2週間後にまた病院なので、良くなっていること祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?