制限なく望む

普段は、コーチングのコーチとしてパーソナルセッションやグループセッションをさせていただいております

その中でも、クライアントと共に

夢を制限なく望むことが大好き♡

突拍子もないことに聞こえるかもしれませんが、本人と私(コーチ)は本気で叶うと思っている。

セッションでは制限なく、思う存分望んでいただきます。

そして体感に落とし込んで味わっていただきます。

普通のコーチングだと、行動する手段や方法を決めていきますが、私のセッションではそれはしません。

ルートを考えると可能性が狭まるから。

これは説明するよりも体感していただいた方が早い。笑

想像して創造するのです♪

気になる方は、ぜひ体験セッションを♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?