見出し画像

3月の振り返り #26

こんにちは、あやっぺです。

ちょっと早いけど、なんだか3月終わった気持ちになってるので振り返りする!

3月の目標に対する振り返り

3月の目標は

①LINE片づけ今度こそ卒業!
②生活・日常を整える
③就活と保育園準備とお出かけ♡

でした。

、、、全然できてないがな!汗

LINE片づけについては、、、

延長する、たぶん。
自分の「絶対」の信憑性のなさ、やばい。
(絶対卒業するって書いてた。汗)

生活リズムに関しては、ノータッチ←
これも4月に持ち越し。

あ、私が娘と一緒にお風呂に入って夫に寝かしつけを頼み、そのまま自分時間を過ごすっていうのを時々やってみてる。
でもやっぱり1人でゆっくりお風呂に入りたいよなぁ。

ゆっくりお風呂は諦めて自分時間を取るか
寝かしつけから生還して早寝は諦めるか
もうそのまま寝ちゃって朝風呂を選ぶか

もっといい方法がありそうな気がする!
まだまだ試行錯誤は続く。

就活と保育園準備とお出かけ
これはできた!

今月の3大ニュースならぬ、5大ニュース

①SHOCK当たったああああ!!!!

神様、ありがとん(合掌)

②娘とトーマス映画

最近トーマスにどハマり中の娘。
映画デビューは去年のしまじろうで済みなので、2回目。
始まった瞬間若干グズってたけど、最後まで楽しく見れてよかった。
とにかくカナが嫌いになった映画だった←

③なにわ男子にハマってFC入る

そんなに好きではない高橋恭平の映画をなぜか見に行ったんだけど、ものすんごくよかった!

映画見る
→最高♡
→曲ちゃんと聴く
→映画そのものすぎて感動する
→CD買う
→FC入る

っていう模範?的な流れ。笑

元々キンプリの会員切れたら入ろうと思ってたんだけど、我慢できずもう入っちゃった!

たぶんもうキスマイに嫌気がさしたんだと思う。
平和になにわ男子を応援したい。

千輝くんの映画もっかい見たいから、まだ終わりませんように!

④パート決まった

たくさん受けまくることを覚悟してたから、ありがたい。

⑤入園前最初で最後の母子旅行

まだ行ってないけど、きっとニュースになるはずと見込んで。

仕事決まって歓喜した直後に、風邪引いて寝込んでました。泣
長らくバタバタと忙しく突っ走ってたから、緊張が途切れたのかな?と思っている。

やっぱり健康が大事。

パートが思いの外早く決まって、4月は人生の夏休みになりそうなので、また決意を書きたいと思います!

それでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?