見出し画像

大丈夫じゃなくても 大丈夫やってん(*´︶`*)


あなたは 大丈夫。

大丈夫じゃなくても 大丈夫やねん。

あなたの人生、大成功でしかないねん〜

今、どんな風であっても。

過去、どんな風であっても。

そして これからも。
…


とても そんなふうに思えない?


わかります、わかります(T_T)


わたしも、長い間とても苦しんで生きてきました。

自分のことを ずっと否定して生きてきました。

なぜだか生きてしまっているから、しかたなく生きてました。

死にたい思いを抱えながら、死んだように生きてました。

この物の見方が 腑に落ちてくるまでは。

https://sukipro.wixsite.com/sukiproharatama


いまは、

私だと思っていた私がわたしではなく、

ほんとうのわたしは こんなことを歓ぶんだー⁈

ということが だんだんわかってきて

自分で自分を歓ばせる術がわかってきて

人生がおもしろく、愛おしくなっています。


そんな風に観れている人に憧れながら、

どうしてもどうしてもそんな風には観れなかった。

そんな わたしがどうして人生を歓べるようになったのか…?


小嶋道広(みっちゃん)のセッションに通ううちに、

人生から何ひとつ問題がなくなりどんどんおもしろくなるまでのヒストリー。


気まぐれ更新ですが、おつきあいいただけると嬉しいです(*´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?