見出し画像

⟬ 彩能開花コンサル ⟭生まれ持った彩能を生かそう♡



わたしは、
アトピーを手放して健康な身体になることも、

お化粧をすることも、

好きになった人と付き合うことも出来ない。

器用貧乏で飽き性で秀でた才能も無い凡人。

ずっとそう思ってた。




それが180℃変わったのは

そのままの自分で進めばいいって気付いたから。

わたしが生まれ持った

『彩能』の生かし方がわかったから。



3ヶ月でアトピーを手放して
お化粧出来るお肌になり、

1ヶ月で彼が出来て1年以内に入籍。

それらの経験が仕事にも繋がっている。


入籍半年記念フォト♡



//
才能は特別な人にしか無いけど、
彩能は誰にだってある。

彩能を生かして自分の人生を生きていれば、必要なものは全て手に入る。

もっともっと幸せになれる♡♡
\\

これはわたしが体現して来たことなので、力強く言える!!




心や身体、人間関係、ビジネスなどのお悩み。

今の現状を何とかしたいけど、どうしたらいいか分からない。


そんな方は
自分の人生のはずが、他人の価値観と思い込みで生きている事が多いのです。

まずはそこに気付くところからじっくりお伝えしていきます。


自分だけの彩能を生かして
素晴らしい人生を♡





簡単なアドバイスは、
ぽこちゃの配信でもお伝えしています。

↓ 


彩能開花コンサルはこちらから
↓ ↓ ↓


素敵なご縁がありますように♡
お申し込みお待ちしてます。

ありがとう♡
ayapoco*

サポートしてよかった!!と思って頂けるように、全身全霊で言葉を綴り、精一杯表現していきます🙏🏻✨