見出し画像

Fintokei(フィントケイ)チャレンジ中もお金を稼ぐコピートレードのすすめ

こんばんは!あやぴです!

すっかりFintokei(フィントケイ)などのプロップトレードにはまってる私ですが、チャレンジ期間中はお金にならないのに一生懸命トレードするのって地味にストレスでした。

しかも、Fintokei(フィントケイ)だけではなく、海外プロップ業者の人柱チャレンジも始めているので、通常のメイン口座+複数のプロップチャレンジ口座を並行してトレードするのは至難の業でした。。

そこで見つけたのが「コピートレードツール(EA)」です。


1.コピートレードツールとは?

コピートレードツールとは、複数のMT4/5口座間でほぼ同じ取引をしてくれるEA(エキスパートアドバイザー)です。

ググると無料のものも有料のものも無数に見つかると思います。

また、同一PC内のMT口座間でコピーしてくれるタイプと、サーバー経由でコピーしてくれるものがあります。

そんな中で、私が選んだのはこちらのEAです。

※こちらのEAは現在MQL5マーケットから削除されてしまってます。。
代わりのオススメあれば教えてください🙇

MQL5マーケットで「copy」と検索したら、上位に出てくる中でも一番安価(55$)だったので選びました笑

同一PC内のMT口座間でコピーしてくれるタイプのEAです。

取引執行には若干のラグ(体感では300ミリ秒くらい)はあるものの、取引サーバーの位置の影響も大きそうなので、許容範囲内かなと思っています。

複数口座で手動トレードするタイムラグよりは圧倒的に早いです。

コピー先の取引ロットを調整すれば、ハイレバ・低レバを使い分けられるので、Fintokei(フィントケイ)は低レバ、自己資金の通常口座はハイレバで稼ぐなんてこともできます。


2.プロップチャレンジでも使えるの?

結論から言うと、Fintokei(フィントケイ)では使えます。

海外プロップ業者の中には、EA禁止な業者もありますが、Fintokei(フィントケイ)では他の個人のシグナルを使用しないEAは利用OKです。

ハイレバスキャにはあまり向いていないかもしれませんが、複数口座で同時にトレードできるのは革命的でした。

Fintokei(フィントケイ)などのプロップチャレンジに力を入れていると、リアル口座のトレード回数が激減してしまって収支に響いていたのですが、1月後半からコピーツールを使ってセルフコピーを始めたことで、リアル口座でもそこそこの利益を出すことが出来ています。

また、海外プロップ業者チャレンジの同時進行がめちゃくちゃ捗っているので、順調にプロ合格できれば期待値はすごいことになりそうです✨


3.まとめ

・コピーツールを使えば、Fintokei(フィントケイ)などのチャレンジ期間中のトレードをリアル口座にコピーして稼ぐことができる

・10口座でも20口座でも同時進行できるので、プロ合格後の期待値が跳ね上がる

・下手なトレードをすると複数口座同時に負けてしまうので、より慎重なトレードができるようになる

という感じでしょうか。

コピーしたら危ういかもしれないギャンブルトレードは別口座でやればいいので、こんな地味な増やし方でのんびりチャレンジする分にはオススメです。

※月5%目標のチャレンジ口座

プロ合格後は月5%出せば○○円、、、なんて皮算用している方は、コピートレードで複数口座回せば期待値が何倍にもなっちゃいますよ♡


チャレンジしてみたい方はこちらから登録してもらえると喜びます!

必ずクーポン使ってくださいね!

  10%オフ→ FINTO10KEI (無期限)

くれぐれも投資は自己責任でお願いします🙇