7号食ダイエット玉砕

7号食ダイエットをするぞ!と意気込んでおりましたが結果からお伝えすると。

見事に玉砕しました。。。

1日目、玄米だけで過ごして、2日目どうしてもパンが食べたい。パンがたくさん食べたい。食べたい!!

気が付くとパンを食べていました(驚)

成城石井の『バラエティーセット』これがめちゃめちゃいいバランスで入っていておいしいんです。おいしすぎて、だから、、、食べちゃった・・

明日から!明日から!といって毎日食欲に負けてお昼休憩に買い物に行ってしまう。

このままではお財布にも体にも良くない。

だから、お弁当生活を始める事にしました。

とりあえず、普通の食事に戻してから、食欲が落ち着いたらタイミングを見て7号食ダイエット、改めてチャレンジしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?