見出し画像

【中目黒】港町バル、ワインとともに

中目黒に用事があって、フラッと寄ったお店です。

港町バル。なんか、旅行した気分を味わえるお店。
いつものごとく、ビールで乾杯。やっぱりビールって美味しい!

ビールで乾杯

お通しは貝のスープ。お通しがスープって、カラダも温まるしよき。そしてめっちゃ美味しい!

お通しの貝のスープ


サラダも食べたいな。サラダはオシャレなバーニャカウダ。
これでもハーフのボリューム!

バーニャカウダ

このあたりで白ワインボトルで投入!
本当はスパークリングワイン飲みたかったのだけど、置いてなかった〜

ぶどう品種はシャルドネ


カルパッチョも注文!
今回はサーモンのカルパッチョにしたけど、本日のカルパッチョはタコだったよ!
アヒージョはタコだった!タコたくさん入荷したのかな。

サーモンのカルパッチョ
タコのアヒージョ

バケット追加で頼もうと思ったんだけど、ピザを注文!これがまた、めちゃくちゃ美味しい!
ピザの上の半熟卵は罪。

おすすめのピザ

お腹いっぱい!
ワインも一本空けたので、ほろ酔い〜
とっても素敵なお店でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?