見出し画像

私は元気ですか??

健康診断に行っても先生が驚くほどの超健康優良児、
お腹が痛かった大腸内視鏡検査もピカピカで問題なし。

さあ、これで元気マックスだぜ〜!!

しかし、そうは問屋が下さなかったお話。


世界中の愛あるみなさま、本日もご覧くださりありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?

風水師になるため卍易の鍛錬として
毎日2時間ほどセルフで問いを立てて練習しています。

お腹痛いのも治ったし、
そろそろ卍易の結果としても
元気になっているのではないかと
気楽な気持ちで卦を立ててみました。

そしたら、「あなた、病気持ってますよ。しかも、たぶん婦人科系(2爻亥水官鬼)。」という結果が!

実は過去2回も言われてました。

1回目:9月末の師匠の鑑定:
「婦人系に気をつけたほうがいい」と言われ

2回目:10月14日に自分で占った時:
「あなた、病気持ってますよ。しかも、たぶん婦人科系(2爻亥水官鬼)。」
と卦が出ました。

いやいや、ちょっと待ってくださいよ。

10月頭に健康診断に行っても先生が驚くほどの超健康優良児、
お腹が痛かった大腸内視鏡検査もピカピカで問題なし。

血液検査でも炎症反応もなく、全てが基準以内。
(ただ、婦人科検査は行っていない。)

しかし、今回10/26の結果、ダメ押しの3回目です。

さらに2回目の結果と”同じ卦(1/64の確率)”!!
エネルギー状態的には残念なことに悪化してると。。。。

ヤバス!!!!!!ヤバス!!!!!!ヤバス!!!!!!

婦人科は個人的にハードルが高かったのですが、
もう3回も卍易で言われてるんやからよっぽなんだと
ついに肚を決めて婦人科病院にいくことにしました。

そして、病院でエコーで検査してもらった結果、
筋腫とチョコレート嚢腫を発見!!!!!
幸いにも投薬で散らせるレベルとのこと。

チョコレート嚢腫は放置しておくと
癌のリスクが出てくるので、
早期に発見できて本当によかったです。

あと、先生から下半身を鍛えて
血流を良くせよとの指示がありました。
お医者さんに言われるとやるしかないですな。

いやー、不惑を超えるといろいろ出てきますな。
まあ、これでちょっと一安心です。

しかし、卍易、あんたそんなに分かるってすごいな。
マジ卍やで、占った本人もびっくりしますわ。

何かの縁です、
これ読んでドキッとされた方は
是非、婦人科検診に行ってください。

では、またごきげんよう〜🥰
noteは、月火水木の更新です。

物を創るのが好きです。いただいたサポートは新しい実験に使わせていただき、新しいチャレンジをしてnoteにアップしていきます。ありがとうございます。