見出し画像

話してる中で聞きたいことがクリアになり、 伝える感じがとてもニュートラルでスッと入ってきました。

研究職A.Tさんから鑑定のご感想いただきました。
ありがとうございます!

今回はお仕事運について鑑定させていただき
運気を上げるためのアイデアや行動をお伝えしました。

ーーなぜ、鑑定をうけようと思ったのですか?

来年に向けて気持ちを整理したかったから。

ーー受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?

やる気がでてきました。

ーー鑑定の良いところは?

話してる中で聞きたいことがクリアになり、
伝える感じがとてもニュートラルでスッと入ってきました。

ーーどんな人にオススメしますか?

ちょっとしたことでも、モヤっとしたものがある方も具体的な判断をしたい方も、どちらもオススメです。

ーーーーここから私ーーーー

卍易はとてもよく当たる、それはもちろんです。

私が鑑定で大事にしていることは、
クライアントのお話に耳を傾けて
次の一歩を踏み出せるようにサポートすること。

話してる中で聞きたいことがクリアになり、
ニュートラルと感じていただけたのならとても嬉しいです。

今回の鑑定が、より良い未来へつながっていくことを確信しております。
この度は卍易風水鑑定を受けてくださり、ありがとうございました。

====お知らせ===============

6月の鑑定募集中!
詳細は以下のサイトをご覧ください。

========================

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

読んだよ〜って「スキ」「ハート」を
いただけるとめちゃくちゃ励みになります。

では、またごきげんよう〜。
noteは、平日(月火水木金)の更新です。



物を創るのが好きです。いただいたサポートは新しい実験に使わせていただき、新しいチャレンジをしてnoteにアップしていきます。ありがとうございます。