見出し画像

【お客様の声】自分が知りたかった事以外にも自分の身体の事、内面の状態を知る事ができました

会社員の全さんからご感想いただきました。
お仕事の方向性について鑑定いたしました。

ーーなぜ、鑑定をうけようと思ったのですか?

今後の人生に向けて色々悩んでいたのでうけたいと思いました。

ーー受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?

自分が知りたかった事以外にも自分の身体の事、内面の状態を知る事ができました。

休みたい気持ちがあるまま他の質問をしたんですが、疲れてると出てやっぱり休もう!と決める事ができました。

おかげさまで仕事も順調だし、体はもちろんメンタルケアもできたと思います。

ーー鑑定の良いところは?

人生の岐路で悩んでる時にちゃんとその悩みに向き合ってくれるところ
そして、なぜこういう結果が出てどうしたらいいのかも一緒に悩んでくれる。
それでも悩んでる人には背中を押してもらえる自分が気づいてない部分、見えてない部分に気づく事ができるから本当にいいと思います。

ーーどんな人にオススメしますか?

簡単に言うと、悩んでる人ですかね。私はAかBで悩んでたので決める事ができました。もし、こういう時どうしようかなーと思う人がいれば一度見てみるのをオススメします。

ーーーーここから私ーーーー

全さん、ありがとうございます!

望む未来を手に入れるために、休むのも必要だったりしますよね。

疲れてる時って視野も狭くなり煮詰まりがちです。
でも、案外自分では気が付けないし、気付きたくなかったりしませんか?

はやる気持ちも痛いほどわかるのですが、ご本人の体調やメンタル状態も鑑みてお休みすることを提案することもあります。

焦る時ほどちょっと休んで充電して心機一転、
その方が早くハッピーに進めることも多いと思います。

今回の鑑定が、より良い未来へつながっていくことを確信しております。

この度は卍易風水鑑定を受けてくださり、ありがとうございました。

物を創るのが好きです。いただいたサポートは新しい実験に使わせていただき、新しいチャレンジをしてnoteにアップしていきます。ありがとうございます。