見出し画像

自分の取扱説明書

☆私の変化日記26日目☆
~自分の取扱説明書~

こんにちは、
あやです!

昨夜は、
センターピースの
受講を通じて知り合った

大切な友人の1人である
「ゆうみちゃん」の

人生の指針を与えてくれる
星読みを受けまして、

満足を通り越して
お腹いっぱいなくらい
自分のことを
知れたので、

日記を書かずに
寝てました😆

ゆうみちゃん、
魂のこもった鑑定を

ありがとうやで❣️

星読みの中で、

「そうそうそう!」

と思ったのが、
私の
「てんびん座」の性質。

それは、

「選択肢が
多すぎてバグる」

というところ🤣

ちょっと
これだけでは
意味がわからないと
思うので、

解説すると、

何か一つの
行動を起こす時に、

「Aという方法がある」
「でもBもあるな」
「Cっていう
パターンもあり?」

と、色んな選択肢が
湧き上がりすぎて、

それ以外にも、

「でもDちゃんはこうかも」
「Eさんこう言ってたな」

とか、

「他の人の視点」

もごちゃ混ぜに
しちゃったりして、

最終的に、

「あれ?
私どうしたら
良いんだっけ?」

と、
訳分からなくなる
癖があるということ🤣

なので私に、

「あやちゃんは
どう思う?」

と質問して、
無言の間が
長かったら、

これに陥ってると
思ってください😆

(そして最終的に
面倒くさくなって
「特に意見はないです」
と答えちゃう時あった😂)

最近は、
自分の心の声を
聞けるようになったり、

人の意見は
内側で考えるだけムダ、

早めにどう思ってるか、
本人に直接確認する、

ということが
出来るようになったので、

混乱することは
少なくなったけれど、

これが分かって
いなかった頃は、

そりゃー脳内が、
大忙しでした🤣

今でもたまに
疲れると同じ癖が
出るから、

その時は、

「あ、てんびん座
出てきてるな〜」

って思うように
します💡

自分の取扱説明書を
読み上げてくれるような、

おくむら ゆうみちゃんの
「星読み」

オススメです💡

(気になる方は、
Facebookでつながつて、
メッセージ送ると良いのかな?
ゆうみちゃん!)

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻

写真は沖縄旅行で
泊まったホテルにあった、
可愛いやーつ❣️

----------------

【この日記について】

2022年の1月に

犬飼ターボさん開発の
人間心理学講座
「センターピース」in仙台が
開催されます✨
(講師・亀井弘喜さん)

私は再受講予定なので、
それまでに
1週目を受講しての

変化の振り返りを
記していこうと
思います。

この日記を通して
センターピースのことを

より多くの人に
知ってもらえる
キッカケになれたら

うれしいです❣️

詳しくは
👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?