見出し画像

波動調整してもらいました!

こんばんは、あやです!
毎日投稿81日目です!

今日は
お友達のさゆりさんの
サロンにお邪魔して、

【Ayulscan®︎】での
波動測定&波動調整を
してもらいました🌈✨

4時間コースです❣️

最初の1時間半は
椅子に座ってたのですが、

さゆりさんと
おしゃべりしたかったのに

ものすごい眠気が
襲ってきて

すぐに寝てしました( ˘ω˘)スヤァ…

私、椅子とかではあんまり
寝れない人だし、

今朝も自然に目覚めるまで
たっぷり寝たはずなのに🤣

波動の測定中は、
脳の波動が

シータ波になるので

めちゃくちゃ眠く
なるのだそうです🤔

ふっと気を失ったように
眠りに落ちて、

気が付いたら、
首がめっちゃ痛くて

「ナニゴト!?」

と思ったら
1時間半経ってました。

まじか🙄

後半は、
用意してもらった
ベッド(マッサージ台)の上で

鼻から水素も
吸わせてもらいながら

ひたすらゴロゴロしてました😆

水素を吸わせてもらうと
目がパッチリするようで

写真でビフォーアフターの違い
分かりますかね?

画像1

画像2

特に目を見開こうと
頑張ったわけでは
ないのですが、

アフターの写真を撮ろうと
スマホの画面を見たら

白目がパッチリになってて
びっくりしました😳❣️

波動調整を受けるのは
2回目なのですが、

不思議なもので

これを受けると
感情の起伏が
豊かになります。

何でもない帰り道も
ルンルン気分に
なりました✨

不思議だな〜!

「普通は波動が上がりにくい

喉のチャクラの波動が
すぐ上がったよ〜」

と言われて
嬉しかったです😊

また来月も受けま〜す!

気になる方は、
木村 さゆり さんのFacebookの

タイムラインに詳細が
載ってますので、

コメントかメッセージ
してみてくださいね〜👋🏻

今日もお読みいただき
ありがとうございます🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?