見出し画像

選んで良かったと思える会社

こんばんは、あやです!

毎日更新98日目です!

本日は、
軽トラハウスの

正式な発注書を
受け取りまして、

あとは私が入金すれば
製作がスタート
するところまで

進展しました❣️

(今日は一粒万倍日で
色んな物事が
拡大する日なので、

借金はなるべく
避けた方が良いと
聞いたので

明日入金しようと
思ってます💡)

軽トラハウスの
担当をしていただいてるのは、

トラベルハウス仙台店の
吉田さんです🌈

今日も自宅まで
発注書を届けに

来てくださったのですが🛻

こんな嬉しいことを
仰ってくださいました。

「高橋さんから
またご連絡をいただいて
すごく嬉しかったんですが、

反面、心配もしてたんです。

妥協して
選んでもらったんじゃ
ないかって。

決して安くはない
お買い物なので

一番良いものを
選んでもらいたいと
思ってますので😊」

吉田さん😭😭😭💕

あなたは
天使なの!?!?👼✨

妥協じゃないです!

御社を選びたくて
選ばせていただきました❣️

とお伝えしました✌️✨

また、軽トラオフィスに積む
家具とかも、

置き場に困るようなら、
弊社着に
してもらえれば、

保管しておきますよ〜

組み立ても、できる限り
お手伝いしますね〜

なんてお声掛けも
いただきまして、

こちらの会社さんにして、
ホントに良かったなと

思っております😊👏🏻

今後とも
末永いお付き合いを
させていただければと
思っています🙏🏻

車検とかでも
きっとお世話に
なるのでね✨

トラベルハウス仙台さんは、
塩釜にある

ジャパン交通さん

という会社さんが
運営されています。

こちらの会社さんから、
軽トラハウスを購入するのは、

私がはじめてなんだとか💡

最初の1人になれて、
嬉しいです✨

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻

▼ご支援ありがとうございました!

阿部 勇輝 さん
大野 里恵 りえちゃん
大高 邦男くーにーさん💕
北川房憲 ふささん
篠田 和代ちゃん
鈴木 愛 ちゃん
大谷 春佳 はるちゃん
Mayu Asai まゆ
庄子 康裕 さん
小谷 一仁さん
アイリーン
久松真由美 まゆみちゃん
児玉真司 しんちゃん
猿渡陽介 ようちゃん
宮咲 響子 さん
柴田香里 かおりちゃん
加藤 ひろ美 ひろみん
Kuri Takeshita くりちゃん
Satomi Miyajima 竹内さん
高子 七美 ななみちゃん
三浦 大樹さん
齋藤 佳子よっこさん
やまちゃん
長屋 ユージ さん
熱海 隆史 さん
みけ子さん
長谷川 諭志 さん
園田 恭子 きょうちゃん
Toshiyuki Murata さん
Teruyuki Shindo さん
佐藤 えりさん
坂巻隆之 さん
小園彰 さん
のうじょう たかし たかしぃ
Shizuko Takahashi しーちゃん
樋口恵里 えりこす
熱海 浩充 ひろちゃん
Daisuke Tahara だいちゃん
軸丸愛子 あいちゃん
Minoru Covayashi こばさん
野村 かれん かれんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?