【17週】妊婦健診いってきた

もう少しで妊娠期間の折り返し。

仕事してるとあっという間ですね~


さて、安定期を迎えて初めての健診。

今回も「赤ちゃんは順調ですね」と言ってもらえて一安心。

指の骨までエコーで見えて成長を感じた~

エコー中に手足をもぞもぞ動かす様子が

可愛いくて夫に見せてあげたかったけど

産院の機械が不調でエコー動画が録画できずw

私だけ楽しませてもらいました。


今回5か月に入ったので

いよいよ性別が分かると思い

ドッキドキの健診でしたが…

先生に聞いても「まだ見えないですね」とw

拍子抜け~~ まだ楽しみにしとこう。


1か月弱で体重が+2.5㎏になってしまい

先生から「結構食べてます?」と指摘されましたww

あまり気にせず食べてたらやってしまったw

ここ最近夕食の外食率が高かったので

夫も体重増えぎみです。

野菜とタンパク質中心の自炊頑張ろう。

リュウジさんの野菜レシピフル活用してこ。

夏なのに野菜が高いのいい加減にして~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?