見出し画像

土日の備忘録

7月15日
3連休初日と言いたいところだったが、研修カリキュラム作成のため、今年初の休日出勤。(しかも出勤決まったのは前日)先輩のタスクを手伝う形の出勤だったが、次はもう少し早めにアラート出してくれると嬉しいなぁ。ちゃんと協力するので。お昼ご飯は上司が奢ってくれた。

7月16日
日帰りで実家へ。帰省早々、心が沈むような話を2つ聞いた。今回の帰省では正直嬉しいニュースは無かった。その後は日焼け覚悟で家族と海へ。家族と海に行くのは20代初。父の日でプレゼントした、水陸両用で着れるUVカット機能付きの服、着こなしてくれて嬉しかった。親が元気なうちに思い出作っておきたい。

ここから先は

381字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?