なにもしない が肌にはいいらしい

表題どおり

なにもしない

がいいらしいです。

知り合いに
その年齢とは思えないほどとてもお肌がきれいな方がいるので聞いてみたところ

なにもしない

ということでした。笑

というのも、

宇津木流

というものだそうです

基本なにもしないが、
軽くメイクしたときは
無添加の石鹸で洗うのみ

だそうです。

早速無添加石鹸買ってみました。
すぐ真似します

化粧品揃えたばかりなのに
馬鹿馬鹿しい

勿体ないから使うけど

乾燥したときはワセリンでいいとのこと

ワセリン?まじかよってかんじ

子供に塗ってるけどベタベタになるだけじゃん

と疑っておりますが

あんな肌きれいになるなら
そう言うなら
やってみよかな

けどスチーマーは使うよん
スチーマーは水のみだし
マイクロ粒子てきなかんじで
あれはほんと優秀
  
もちもちになるのよね

一週間ためしてみますね、
結果正直にお伝えします

シワが気になって気になって
うんざりしてます

整形したいけど
そんなゆうきもない

まっ、とにかく
宇津木流
やってみます

ポイントは 

*メイクはミネラルファンデーションなど、
石鹸でおちるもの

*気になるようならワセリン

*朝は水で洗うのみ

*夜はよく泡立てた無添加石鹸で洗うのみ

*こすらない