”何もしない”の結果

以前書いた

”何もしない”というか

洗顔は無添加の石鹸のみ

そして乾燥したと思ったらワセリンのみ

をやってみて一週間以上たってしまた(気が付いたらこんなたってた)

石鹸は割とさっぱりするし

汚れが取れている感じもある

だし、無添加だから香料もなくてよい!!

ちびっこ二人とお風呂に入るため、

泡立てるのが少々面倒だが

さっと泡立てネットに付けるだけですぐもふもふの泡になる

結構ラク

お風呂上りには

子供の着替えをさせているうちに肌がかっぴかぴになるので

それだけは嫌で、かるーく化粧水は使ってしまってます

で、ちびどもの着替えを終えて自分も終え、おちついてから

ワセリン

余裕があるときはスチーマーしてからのワセリン

結果、んー

すごく効果あったわけではないが

いいかも

旦那が

”なんでそんなにてかってるの”ときいてくる

ワセリンだからです

ま、しょせんあぶらだもん

けど、なんかいいかも

ということで続けることにしました

スチーマーの力はでかいかもだけどね